忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前だというのに、何も更新のないのはどういうことだ!

と、お怒りの皆さま、ホントにすみません。
昨日から、本格的に寝込んでおりまして、
明日もどこまで復活できるのかわからない状況…。

しかし、明日はサンクスフェア名古屋!
何がなんでも行かねばなりません。

というわけで、今回は参加することを最優先。
最小限の荷物量で中日ドラゴンズ優勝に沸く名古屋に乗り込みます!





そんなこんな内容ではございますが、
明日の商品ラインナップをさらりと続きにてご紹介します!


拍手[9回]


まずは何といっても七星エンヂニヤリング初のアウトフィット商品!

dolce e amaroのステラさまとのコラボレーション商品です!





ついについに!形になりました!
メガネありきのアウトフィットという、新しい試みですが、
皆さまにもお気に入りいただけると嬉しく思います!

詳細はステラさまのブログにて綺麗なお写真をご覧いただけますので、
そちらを見ていただくとして(笑)、
少しばかり補足を…。




実は、アイウェアの台紙のデザインが専用のものになってます!
アウトフィット・セットだけのデザインで、
このイラストもステラさまが描かれたもの!

う~ん、セット品にふさわしいですねっ!


このアウトフィットは先日のドールショウでも試作品を展示させていただいたのですが、
実は細かなところが進化しています。

是非是非、お手に取ってご覧いただければと思います。






そして、もちろん秋の新作もすべて展示・販売いたします

ドールショウ、サンクスフェア東京、オンライン販売と、
皆さまには大変ご好評をいただきまして、ほとんど完売してしまっておりました。
たくさんのお求め、ありがとうございました。

今回お持ちするのはドールショウ直前に「念のため…」と追加製作し始めたもので、
あの時、追加製作を始めていなければ、この商品はありませんでした。

というわけで、できたてホヤホヤのアイウェアをお持ちしますね。






さらに、今回のサンクスフェア名古屋にお越しの皆さまには耳寄り情報です。

2010年春モデルの新色サンプルを展示します!

まだサンプル段階で販売はございませんが、
ご試着はしていただけるように準備したく思いますので、
どうぞお気軽にご試着をお申し出くださいませ。



さて、駆け足ながら、明日のラインナップを取り急ぎ。

あまり充分な準備が出来ていないので、
明日の展示は少し小規模になると思いますが、
お気軽に覗きにきていただけると嬉しく思います。

皆さまにお会いできること、楽しみにしておりますっ!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by