忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが…、

サンクスフェア名古屋では、
たくさんの皆さまに七星エンヂニヤリングのブースにもお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました!



今回もたくさんの皆さまにお声がけいただき、
本当に楽しい一日を過ごさせていただくことができました。

体調を気遣っていただくお言葉もたくさん頂戴いたしました。
皆さまには心から感謝申し上げます。

また、毎度ながら、リカちゃんキャッスルの皆さまにも良くしていただき、
このような機会をいただけましたこと、御礼申し上げます。


今回は中日ドラゴンズ優勝が決まった名古屋ということで、
写真のようにネームプレート横にドアラにも参加いただきましたが、
まさかまさかの一番人気でございました(笑)

ドアラ人気、恐るべし。


というわけで、簡単ながら続きにて当日のブース写真などをご紹介いたしますね。

拍手[8回]


例によって、オープン直前のブースの様子です。



ドールショウから何も進展していないのはお許しくださいませ。

もうすっかりこの背景が七星の目印になってきた感がありますが、
それは単に使い回ししているということでもありますね(汗)

でも、実際に「目印になります~」という嬉しいお声もいただき、
結果的にはそれはそれでいいのだと良い方に解釈。
きっと、次回もこの背景を使うことでしょう(笑)

momokoさんに帽子をかぶせるのを忘れてしまってます。
当日、すっかり頭が働いていなかったことがよくわかります。

新色のブラウンのアイウェアはモデルたちに。




ブースが大きいので、贅沢に商品展示してみました。

今回はコラボセットのアウトフィットがあったおかげで一応、ブースが埋まりました。
ま、スッキリとシンプルにこだわったということにしていただければ幸いです。

こちらでもモデルのかけるくんにフードを付け忘れるという大失態!
ステラさま、本当にすみませんでした…。


オープン後にはたくさんの皆さまに次々とお立ち寄りいただき、
また、お求めをいただきまして、感謝申し上げます。

特に、コラボのアウトフィット・セットは好評で、
当初からこれを目的にお立ち寄りいただいた皆さまもいらっしゃり、
完売させていただきました。

七星エンヂニヤリング初の記念すべきアウトフィット商品、
お求めいただきました皆さまにはお気に入りいただけますと嬉しく思います。


そして、アイウェアも次々にお手にとっていただきまして、
ご試着にもお越しいただけました。

こうして実際に見ていただき、またご試着いただけることが
イベントでは一番嬉しいことでございます。

皆さま、ありがとうございました!



当日は体調が万全ではございませんでしたので、
あまり充分なご対応をさせていただくことができなかったことと思っております。

この場からではございますが、お詫び申し上げます。


そして、もし、お求めいただきました商品に不備などございましたら、
どうぞメールフォームなどからご連絡を頂戴できますようお願いいたします。
可能な範囲ではございますが、ご対応させていただきます。






そして、今回も皆さまからお菓子などを頂戴してしまいました。
お気遣い、ホントにホントに感謝しております。
嬉しく頂戴させていただきました。



というわけで、秋の名古屋も皆さまのおかげで無事終了いたしました。
ありがとうございました!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by