忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品もブース製作もギリギリの中での参加でしたが、
おかげさまで無事に終了させていただくことができました。

いやぁ、何とか間に合って良かった。いろんな意味で。

クルマに商品と展示用品一式を積み込み、
当日の未だ夜明けまで充分な余裕がある時間に会場に向けて出発したのですが、
なんと高速道路は雪で通行止め。

えぇえぇ、吹雪のような一般道を頑張って行きましたとも。もちろん。

そんなこんなで会場には無事到着。
前日に完成したばかりの展示用品で構成したブースの様子をご紹介します。

※ サンクスフェア大阪の全体レポートは、私などがやるよりもきちんとレポしてくれている
  ブログがたくさんあると思いますので、そちらにお任せさせていただくことにします。
  検索などで期待して来られた方、すみません。



拍手[6回]



ひとつ前の記事と同じ写真ですが、全体像です。
左が男の子のイメージ、右が女の子のイメージになっています。

あらためてこうやって見てみると、
メガネを売ってるってパっと見てわかりにくかったですね。反省です。


こちらが男の子をイメージしたもの。
良く言えばシンプルですが、何となく淋しかったかもしれませんね。

お写真もたくさん撮っていただきました。


こちらが女の子をイメージしたものです。
床部分に広げているのは、今回販売したメタルフレームアイウェアのご紹介パンフ。
棚には着用サンプルをずらりと並べました。

実際にお人形にサンプルを着用させてから決めていただいた方も
多くいらっしゃいました。
そうやって納得して購入いただけるのは嬉しいですね。


それでもってこれが中央部になっています。

木箱に入っているのがアイウェア。
せっかく下に敷いているのがパリの地図でしたので、
凱旋門周りの通りをイメージして、木箱も放射状に配置しました。

棚上のフィギアが気になっている方もいらっしゃると思いますが、
これ、実はキン肉マンの首振りフィギアにメガネをかけさせたもの。
ホラ、薬局前にカエルなんかの首振り人形があるじゃないですか。
そういうのをイメージしたものです。


それにしても、横幅180cmはウチには広い。広すぎました。
やはり少しづつでもアイテムを充実させていかなければ…。

アイウェアの皆さまの反応などは次回に!

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by