忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクス大阪ではオープンと同時に多くの方がお越しくださり、
もちろん、七星エンヂニヤリングのブースにもたくさんの皆さまが
お立ち寄りくださいました。

事前にこのブログを見て興味を持って来ていただいた方もいて、
嬉しい限りというか、恥ずかしい限りというか…。

いや、ホントにアドレナリンがザブザブ出るほど嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



当日は皆さまともいろんなお話をさせていただくことができました。

今回はまったくの手探りで製作したアイウェアでしたが、
多くの方に良いご評価をいただけたようで、ちょっとひと安心しました。

拍手[2回]


当日はもちろん、販売もさせていただいたのですが、
もともとは皆さまの直接の声を聞きたかったという面が大きかったんです。

それもあって、今回は半ばテストセールスというところもあったのですが、
高価にもかかわらず、想定を遥かに上回る数をお買い上げいただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。
他にも魅力的な商品がたくさんある中で、
アイウェアをお選びいただけましたことは感謝に堪えません。

また、これはひとえに当日一緒に参加しておられた周りのディーラさまのお力を
お借りしたと言っても過言ではありません。

と、いいますのも実は、周りのディーラさまが
購入いただいたアイウェアをすぐに展示のお人形に着用くださりまして、
それを見て足を運んでいただいた方も少なくなかったようです。

ディーラの皆さまには、本当に感謝感謝でございます。




さて、一番人気だったのが、この「KAEDE」でした。

当日は写真のシオンをモデルにしていたのですが、
「この子がかけているメガネはどれですか?」
という質問がとても多かったんです。

女の子にかけるには最も好まれたのだと思います。




実際にお人形に試着いただいてご購入いただいたのが多かったのが、
この「SHIJIMA」でした。

「実際にかけてみると、どれも印象が違いますね」
という声もありましたし、実際、そう思いました。

次回のサンクス名古屋でも、できれば試着してみてくださいね。


会場ではいろいろなご質問や要望もいただきました。
また、イベント後もこのブログを通していろんな声をお寄せいただいています。

その中でも多かったのは、ネットで購入できないのかというもの。

実は、ネットでの販売も計画中です。
時期や期間などは未だまったく決まっていませんが、
決まりましたらこのブログでも告知させていただきますね。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by