忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの皆さまに感謝感激のまま終了したサンクス大阪。

主催したリカちゃんキャッスルの皆さま、サポスタの皆さま、
みんギャラ・あたギャラに参加の皆さま、どうもご苦労さまでした。

そして、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

キャッスルさんのイベントにはもう何度も行かせていただいているのですが、
不思議にアットホームな、ほっこりした雰囲気が好きです。
特に大阪や神戸などの関西の会場は、
何故か自然に仲良くなれたりするので不思議です。

恐らく、土地柄だと思いますけど。


それにしても楽しい一日でした。

続きにちょこっとおまけのご報告をします。

拍手[1回]


ちょっと異色だった感は拭えない七星エンヂニヤリング。
当日は「メガネ屋」と呼ばれておりました。

まぁ確かに間違いではないし、そう認識していただいて嬉しいです。
「ミヤネ屋」とか呼ばれていたら複雑ですもん。


ところで、会場でもいろんな質問もいただいたのですが、
その中で、これは補足しておかなくちゃいけないと思うものが…。

「七星エンヂニヤリングって本業はどんなお仕事をしている会社なんですか?」

まず、きちんとご認識いただかないとマズいことが。

七星エンヂニヤリングは会社じゃありません。

ディーラ名でございます。

いや、確かに会社を思わせるようなホームページですし、
メンバー個人の名刺も作ってますし、
IDカードや作業服まで作っちゃえという勢いではあるのですが、
ぜんぜん会社ではないんです。

ディーラだけど会社みたいっていうコンセプトにしたのが
裏目にでてしまったのかもしれません。

勘違いされておられましたら、すみませんでした。


まぁ、先ずはメガネ屋として認識いただいた七星エンヂニヤリングですが、
今後は他のアイテムも充実させていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by