忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳寄りな情報でございます。

7月25日、東京の都立産業貿易センターで開催のI Doll VOL.29にて、
七星エンヂニヤリングのアイウェアを置いていただくことになりました!

triple dribbleさまのご好意により、
皆さまにサングラスとアイウェアを実際に手にとってご覧いただける機会を
つくっていただけることになりました。
(triple dribbleの皆さま、本当に感謝いたします)。

triple dribbleさまは、男子ドール用のアウトフィットや小物などが
中心のディーラさまでございますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

もちろん、ご試着用のサンプルも準備いたしますので、
いろいろ試していただくことが可能でございますよ。





そして、先日開催のオンライン販売では、
本当にたくさんの皆さまにお越しいただきありがとうございました!

おかげさまで新作のサングラスをはじめ、
各アイテムも好評いただきまして、
お求めいただけなかった皆さまより「次回の販売はいつなのか」という
お問い合わせもたくさんいただいている状況でございます。

本当に有り難く思っております。

上記のI Dollではもちろん、サングラスやアイウェアを準備いたしますので、
行かれるご予定の皆さまには、そちらで実際に見ていただければと思います。

もちろん、なかなか東京のイベントには行けないという皆さまのために、
早々にも次回のオンライン販売を計画しておりますので、どうぞお見逃しなく。

商品企画部としては、
「メガネ男子応援セット」とか作りたいなぁなんて思ってます。
かっこいいメガネ男子がもっと増えるといいなぁ…なんて。

詳細が決定いたしましたら、
この開発日記にて告知させていただきますね。


そしてそして、
今回のオンライン販売でお求めいただきました皆さまより、
「届きました!」というメッセージをたくさんいただいております。

嬉しいです!ご丁寧にありがとうございます!
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。


拍手&拍手コメントもたくさんいただいており、感謝感謝でございます。
いつもありがとうございます。
続きにて、拍手コメントへのレスをさせていただきますね。


拍手[4回]


■ Sさま (2010/07/17/00:50)

コメントありがとうございます!
梱包作業への応援コメント、大変嬉しかったです!おかげで元気になりました。
皆さまにお待ちいただいていると思うと、
一刻も早くお届けしたいという気持ちばかりが先走ってしまい、
なかなか思うように進まない作業に焦ったりしていましたが、
やっとほとんどの出荷作業が終了いたしました。
もうそろそろお手元に届くと思いますので、お楽しみにお待ちくださいませ。


■ Kさま (2010/07/17/12:56)

商品到着のご報告、ありがとうございました!
お気に入りいただけたようで、ほっといたしました。
他の小物と合わせてご活用いただければ、ホント嬉しく思います。
一見、脈絡のない商品構成のようにも思えますが、
製作している自分たちとしては、一貫した流れの中での展開のつもりです。
これからも少しづつ充実させていきたく思っておりますので、
温かく見守っていただければと思います。
そして、お写真も是非是非お送りくださいませ!


■ Mさま (2010/07/18/01:36)

商品が無事到着したようで安心いたしました。ありがとうございました。
アイウェアはいろんな発見があるので、いろんな子でお試しくださいませ。
想像していたのとは違う印象になったり、新たな発見があったりと、
一つでいくつもの楽しみのあるのがこのアイウェアの魅力だと思います。
そして、お気に入りの組み合わせができましたら、是非ともお写真を!
お送りいただくお写真を拝見するのは、メンバーの大きな楽しみですので。
そしてそして何より「大切にします」という一文には感激いたしました。
ありがとうございます。涙が出そうなくらい嬉しい言葉です。


■ Hさま (2010/07/18/08:20)

発送が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。
いつもより遅いので、ご心配されていないかと思いつつ…。すみませんでした。
おかげさまで今回はたくさんの皆さまにお求めいただきまして、
感謝の気持ちとともに、梱包対応の遅れに心痛めておりました。
やっとHさまのお手元にもお届けできたころだと思います。
お気に入りいただけましたら、大変嬉しく思います!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by