忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場ではたくさんの皆さまにお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!

たくさんの皆さまに次から次にご訪問いただき、
開場からずっと誰かとお話させていただけて
あっと言う間に終了時間になってしまった感じです。

楽しい一日を過ごさせていただきました。
心から感謝申し上げます!


というわけで、写真は開場直前に撮ったもの1枚だけという…。
ごめんなさいっ。



春からほとんど代り映えしていないブースですいません。
今回は文具も取り揃えていった割りには相変わらずシンプルな感じです。

サングラスの展示ということもあって、
モデルさんにはmomokoさんと、MINAKOさんを連れて行きました。
MINAKOさんってちょっと懐かしい感じはありますが、大好きなんです、個人的に。
(一番右のモデルがMINAKOさんです)。


今回の販売の目玉は、なんといっても新商品のサングラス。
皆さまに実物を見ていただけたので嬉しく思います。
ホント、間に合ってよかったです。

アイウェアを含めて、初めてご覧いただいた方も多かったと思いますが、
嬉しいご意見やご感想をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

この開発日記をご覧いただいていた方だと思うのですが、
試着もたくさんしていただきました。

さすがにDoll's Myth.ということもあって、
いろんなドールをお持ちいただいたので
中にはサイズ的に無理があった場面もございましたが、
逆にこちらが今後の参考にさせていただけました。感謝いたします。


また、準備していった商品もおかげさまでたくさんお求めいただきました。

特に文具類は前半でほとんど売り切れてしまい、
お求めいただけなかった皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。

アイウェアもダークレッドは今回で完売。
「パパっと背景」も完売させていただきました。
ありがとうございました。


もし、お求めの商品で不具合などがございましたら、
まずは当ブログのメールフォームよりご連絡をお願いできればと思います。
できる限りの対応をさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


今回は七星エンヂニヤリングをご存じない方も多いと思い、
名刺カードと会社案内をたくさん増やしてお持ちしたのですが、
準備していた分はすべてお持ちいただき、結果的には足りませんでした。

さすが大阪はエネルギッシュです!
いっぱいの元気を皆さまから頂戴しました。感謝感謝でございます!


さらに、差し入れもたくさんいただきました。
いつもいつもありがとうございます!
時間内はほとんどブースから離れることができなかったので、
飲み物の差し入れは最高に嬉しかったです!
お気遣いいただきましてありがとうございました!!

一部は消費してしまいましたが(笑)、頂戴した差し入れの一部をパチリ。



実は、各ブースには最初からお菓子が配られていたんです!
Doll's Myth.さんのスタッフさんの優しい心配りに感動しました。
(特にクッピーラムネは大好物なので感激もひとしおですっ)。

それ以外にもお越しいただいた皆さまからもたくさん差し入れいただき、
もう大変恐縮してしまいました。
心より御礼申し上げます。美味しく頂戴します!


これからも、皆さまに愛されるような商品づくりをしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


拍手[4回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by