忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCがとりあえず復活できたので、
まずはブログをアップしなければなりませぬ。

2月12日に開催されました、
ワンフェス2012冬、そして、リトファ東京、
このふたつのイベントにて、
七星エンヂニヤリングのアイウェアをご覧いただき、
誠にありがとうございました。

そして何よりも、お求めいただきました皆さまには、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。





どちらも、七星エンヂニヤリングとしての参加ではなかったのですが、
今回も皆さまにご覧いただける機会をいただけましたこと、
本当に嬉しく、幸せなことと思っております。

ワンフェス2012冬では、ブリスターダイレクト様のブースにて、
UNIVERSAL POOYAN様によるHCM(Here Comes the Maid)「チハヤ」の
限定コラボレーションとして新作モデルを付けさせて頂いたほか、
同モデルを単品でも販売いただきました。

ワンフェスのモデルは「チハヤ」のためにデザインを起こしたもので、
ドールの持つ雰囲気を崩さぬように意識して製作したものです。
お気に入りいただけていれば嬉しいのですが…。


そして、リトファ東京では、dolce e amaro様のみんギャラブースにて、
新作モデル3種類を販売いただき、すべて完売という嬉しい結果でございました。

事前に充分な告知をさせていただけないままでございましたが、
当日は大変ご好評をいただいたとのこと、
お遊びアイテムとしてご活用いただければ嬉しく思います。



いつもながら、皆さまの暖かい心遣いには、
本当に感謝させていただくことしきりです。

今年も、こんな感じで進んでいくことと思いますが、
どうぞお付き合いいただければ幸いです。

拍手[5回]

PR
実は2月12日は、もうひとつイベントがあります!

都産貿で開催されるリトルファクトリーin東京にて、
新作アイウェア3モデルを限定先行販売させていただきます!

いつもながら、「dolce e amaro」のステラ様のご好意により、
みんギャラのブースに置いていただけることとなりました。

ステラさま、いつもありがとうございます!


先行販売ということもあり、価格もちょっとお得に設定。
今回はご試着いただくことができないのですが、
是非、お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。


本当は商品やパッケージの告知をしようと思っていたのですが、
作業用のPCが突然立ち上がらなくなってしまいました…。

ですが、お忙しい中、ステラさまがブログでお知らせ下さいましたので、
よろしければ、こちらをご覧いただけると嬉しく思います。
↓↓↓
アイウェアのご紹介


ステラさまの素晴らしいお洋服をご覧いただくついでに、
チラっとご覧いただけると嬉しく思います!



拍手[3回]

気がつけば、いよいよ目前ではないですか!

2月12日に幕張メッセにて開催される、
ワンダーフェスティバル2012[冬]にて、
七星エンヂニヤリングのアイウェアをご覧いただけます。

先日のドールショウに引き続き、
今回もUNIVERSAL POOYAN様によるHCM(Here Comes the Maid)の「チハヤ」の
限定コラボレーションモデルを販売いただくことになりました!





今回のワンフェスVer.は、実は新作!
キャッツアイスタイルのちょっと懐かしくて個性的なモデルです。

このモデルは最初から「チハヤ」をイメージしてデザインしたもの。
もともと眼力のある子なので、アイウェアが主張しすぎないようにしています。





テンプルもシンプルに仕上げました。
個人的に、フレームの下部の丸みがお気に入り。

こちらのモデルは、アイウェア単品でも販売させていただきますので、
すでにチハヤをお迎えしている皆さまにも是非ご覧いただきたく思います。






そして今回はさらに朗報!
ドールショウでの限定コラボレーションモデルも販売いただくこととなりました!

こちらは大人気の「KAEDE」のレッドをセットにしたもの。
好みでお選びいただけるのが嬉しいですね!


販売ブースは7ホールの「7-14-06」。
ブリスターダイレクト様のブースです!


拍手[2回]

皆さまからの嬉しい声にお応えし、
新作アイウェアの販売させていただくことを決定いたしました!

先ずは、2月12日(日)に東京都立産業貿易センター(浜松)で開催される
リトルファクトリー in 東京 にて、
数量限定の先行販売をさせていただきます!

dolce e amaro」のステラ様にまたまたご無理を申し上げ、
展示ブースにて販売をいただけることとなりました。

どうぞ、お立ち寄りの際にはチラっとご覧いただけると幸いです。


アイウェアの詳細については、また追ってお伝えしますね!



※ リトルファクトリー in 東京に関しての詳細はこちら

拍手[3回]

開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by