忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、Doll's Garden 9th Partyも無事終了させていただくことができました。


今回のイベントはどちらかというと、まったりしていたこともあって、
たくさんの皆さまとたくさんお話させていただくことができました。

お立ち寄りいただきました皆さま、本当にありがとうございました。






Doll's Gardenは規模もちょうどいい感じで、
いろんな方とコミュニケーションさせていただくことができました。

今回は「猫の舌」さまにお声がけいただいての参加ということもあって、
お隣同士ということで、あつかましくもお店番をお願いしたりと、
割とブース外に出させていただきました(感謝感謝でございます)。

何より、ワンフロアで見通せることもあり、
時々、自ブースを離れては他のディーラー様を
拝見させていただくこともできました。

いや~、そういう意味ではいろいろと楽しめたイベントでした。





ブースはご覧いただいた通り、大きく変化のないもの。

実は、背景板が現地に着いたら破損してて、
かなりグラグラの状態で立てていたことはここだけの話。

一応、最後まで持ち堪えましたが、
次回のイベントまでにはきちんと修理しないといけませんね。
(そろそろリニューアルしろということかもしれませんが…)。



最近は嬉しいことに、
いろんなイベントで何度も足を運んでくださる「常連さん」も多くなり、
この開発日記やtwitterをご覧いただいているという声もいただき、
ますます、いろんな意味で頑張らなくてはと思った次第です。


そして、今回もたくさんのご試着とお求めをありがとうございました。

いつもながら、皆さまの大切なドールをお持ちいただけること、
本当に感謝しております。
おかげさまで、いろんな子へのフィット状況を拝見することもでき、
また、今までわからなかった発見もさせていただけることも多く、
七星にとっても、ご試着の場は学ぶことの多い、貴重な機会になっております。


お求めいただきました商品につきまして、
もし、不備な点や問題点がございましたら、
当ブログのメールフォームまたは商品に記載のメールアドレスより
ご連絡をお願い申し上げます。
(メールアドレスが変更になっております。
 ドールショウ30以前にお求めの商品に記載のアドレスは旧アドレスですので
 当ブログのメールフォームよりご連絡をくださいませ)。



やはり、イベントは楽しいものです。

マンネリにならないよう、毎回気を引き締めて、
皆さまに楽しんでいただけるようなことをこれからも考えていきたく思いますので、
どうぞまた、お立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。


ありがとうございました。






拍手[8回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by