忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日に開催されました、リカちゃんキャッスル in 名古屋 (LC名古屋)、
オープン早々、本当にたくさんの皆さまがいらっしゃっており、
会場は活気いっぱい、大盛況といった感じでした。

相変わらず、会場いっぱいのピンク色のドール箱は圧巻で、まさに夢の空間。
これはキャッスルさまのイベントならではの光景ですね!

そして、今回も場違い感を拭えないまま、「みんギャラ」に参加させていただきました。
本当にいつもごめんなさい(特にキャッスルさまに)。





今回は展示スペースが広いこともあって、
展示・販売モデルの種類も多くさせていただきました。

相変わらずの味気ない展示ながら、たくさんの皆さまにお立ち寄りいただき、
また、お話をさせていただけて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。





今回のLC名古屋はお子さまが多く、
七星のアイウェアを不思議そうにご覧いただいたり興味津々だったりと、
その反応がすごく面白かったのですが、
さすがにメタルフレームで遊んでいただくにはまだ危ないので、
「大きくなったらまたねー」という気持ちでいっぱいでした。

お子さまにも楽しんでいただけるモノも用意しておけばよかったなと、
ちょっと反省もありましたね。

また、twitterのフォロワーさんを始め、
お馴染みの方や初めてお会いできた方などなど、
たくさんお話もさせていただき、ありがとうございました。

そして、みんギャラ、みんあたに参加の皆さまにも
仲良くしていただきありがとうございました。
特にまりぞうさま、ranhuaさまには大変お世話になりました。


とにもかくにも、LC名古屋も無事終了させていただきました。
話題の商品もじっくり見れましたし、
キャッスルのスタッフの皆さまにも久々にお会いできましたし、
本当に楽しい一日でした。

キャッスルのスタッフの皆さまには、あらためて御礼申し上げます。


結論。やっぱり、イベントは楽しいです。



拍手[8回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by