忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニチュア・ノートは3つのデザインを準備しました。
すべてB5サイズの1/6スケールです!




どこかで見たようなデザインのものもありますが、
いえいえ、ちゃんと新たに作ったデザインということでお願いします。

以前に試作したものをこのブログでもご紹介していましたが、
一番右のオレンジの表紙のものは今回追加になった新デザインのもの。
ちなみに、左と真ん中のものも以前よりデザイン変更しています。




裏表紙はこんな感じです。

バーコードを入れるかどうか、最後まで悩みましたが、
やっぱり美しくないので入れないことにしました。
なので、イベントではPOSレジで通せません(←持ち込むんかいっ!)


もう少し詳しい解説と写真が続きにございますので、
ご興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ。


拍手[4回]





先ずは青い表紙のこのモデル。

以前の試作品より少し派手さを抑えたものになっています。
さらに細かな部分の色味なんかも変更しましたので、
落ち着いた印象になったと思います。




こちらは少しクラシカルな雰囲気のモデル。

フォントの大きさを少し小さくしてちょっと高級っぽく。
枠模様はPhotoshopで作った完全オリジナルです。
石目調の表紙がいい感じになりました。




そしてこれが完全に趣味全開のデザインモデル。

個人的に大好きなオレンジ+ブラック+グレイの配色。
結果的にかなりシンプルなデザインに落ち着きました。

ちなみに、オンライン販売の告知画像もこのデザインに合わせています。




もちろん、ノートの中身のページもきちんと作りました。両面印刷で。

写真ではノートを開ききっていますが、
実際には接着部の関係でこのように開ききることはできません。
そこだけはご了承くださいませ。


この3品も20日からのオンライン販売商品です!

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by