忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新色フレームがついに仕上がりました。

今回はブラウン。
モニタ越しの写真で色味がどこまで伝わるのか、ちょっと不安ではありますが、
明るめの綺麗な色に仕上がりましたよ!

この色はもうかなり前から作りたかった色で、
ちょっとメタリックな雰囲気を持った独特な色なんです。


サンクスフェア名古屋では先にサンプル品をご覧いただいたのですが、
ついに10月17日のアイ・ドール、
そして、翌日18日からのオンライン販売にて販売開始します!


モデルそのものは2010年の春モデルなのですが、
続きにてそれぞれをあらためてご紹介させていただきますね。


拍手[11回]




新色を纏った「SHIJIMA」。
今までリリースしたダークレッドやダークグレイとはまた違った雰囲気です。

このモデル、イベントでもオンライン販売でも人気があるのですが、
どちらかというとモデルを選ばず、どんな子にも合わせやすいのかも。
そういう意味合いからも、今回のフレームカラーは今まで以上に
合わせやすいかもしれませんね。





そしてこちらが「KISARAGI」。

イベントで試着いただくとお求めいただく傾向が強いモデルなんですが、
他のカラーと同様、両端の厚い部分がカラーアクセントになるので
色を楽しむには非常にいい、個人的にもお気に入りのモデルです。

今回のカラーもとっても美しくでていて、かなりお気に入り。
皆さまにもお気に入りいただけると嬉しいです。





そして、超人気モデルの「KAEDE」。
先日のサンクスフェア名古屋でも既に大人気でした。

今回のカラーは、この「KAEDE」に関しては、
もしかしたらしっくり来ないかもしれないという不安が少しあったのですが、
仕上がってみると全然そんなことありませんでした。

きっと、このカラーでも人気になる予感がします…。





そして、最近人気急上昇の「SYUNRAI」。

けっこう未来的でトンがったイメージでデザインしたのですが、
意外に似合うパターンがかなり発見されてきまして(笑)
何故か人気に火がついたという、異色モデルですね。

ブラウンになると、途端に柔らかくて行儀のいい感じになりました。
不思議ですね。




と、いうわけで、
ご覧いただく環境で写真の発色が異なると思いますので
なかなかこの微妙な色合いをお伝えできないのが残念ですが、
印象としては若干メタリックが入った少し明るめのブラウンという感じです。


可能ならば、是非とも現物をご覧いただきたいと思いますので、
17日のアイ・ドールにお越しいただける方は、
是非ともお手に取ってじっくりご覧いただければ嬉しく思います。
もちろん、当日はご試着可能ですので、どうぞお気軽にお申し出くださいませ。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by