忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先月、リカちゃんキャッスル in名古屋の みんギャラに
参加させていただきました際に販売いたしました、
ブラックフレームシリーズを、オンライン販売させていただきます。

販売モデルと販売数はまだ未定でございますが、
オンライン販売の日時が決定いたしましたので、
まずは取り急ぎ、お知らせいたします。

今回のオンライン販売期間は、
5月24日(金) 22時頃から、5月26日(日) 19時頃までです。

どうぞよろしくお願いいたします。


いつものように、事前に販売商品をご覧いただけるよう
プレオープンをさせていただく予定ですので、
準備が整いましたら、この開発日記でお知らせいたします。

拍手[6回]

PR


そして、今月は2度目のオンライン販売を企画しております!

今回はご要望の高かったモデルのブラックバージョンをご用意しました。
モデル名は、「Ikazuchi」、「Inase」、「Shigure」の3モデル。

まだ写真なども全く準備できておりませんが、
見切り発車的に告知させていただきます!(笑)

オンライン販売期間は、
3月22日(金)の21時半頃から3月24日(日)の22時頃までです。

今回もよろしくお願いいたします。


少し先になりますが、今回もオンラインショップをプレ・オープンして
事前に商品をご覧いただけるようにしたく思っております。
準備が完了次第に、この開発日記でお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


拍手[6回]





1月のドールショウ36にてお披露目・販売させていただきました、
nicoさまとのコラボモデル、及び同サイズのオリジナルモデルを、
今回、オンライン販売させていただくこととなりました。

ドールショウでは、nicoさまのブースにて販売いただきましたが、
さすがに人気のディーラーさまということもあり、完売いただきました。

お求めいただきました皆さま、本当にありがとうございました。


今回のオンライン販売は、
3月1日の21時半頃から、3月3日の22時頃までです。

販売内容はいつもどおり、ショップの事前オープンにて
ご覧いただけるように準備を進めておりますが、
こちらの記事からもご覧いただけますので、よろしければどうぞ。


【ご注意!】
今回販売させていただきます商品は、
すべて従来よりも一回り大きいサイズとなっております。
そのため、リカちゃん、ジェニー、momokoなどには大きく、
お使いいただけることができません。どうぞご了承ください。




拍手[4回]

過去に販売したモデルのなかで、
どうしても年越しに販売をしたかったモデルがあります。

「TATSUMI」です。





今回はこの「TATSUMI」を年越しオンライン販売させていただきます。


実はこのモデルの名前となっている「TATSUMI」は、
干支の「辰・巳」からとっています。

そして明日の大晦日は「辰年」から「巳年」に変わる日。

そんな理由から、このモデルを年越しに販売したいと思ったわけです。


突発的な販売ということもあり、
本当に年越しのひとときだけの販売となりますが、
よろしければ、どうぞ覗いてみてくださいませ。

販売期間は、
12月31日 23:50から、1月1日 0:30までの40分間。

販売するモデルは今のところ「TATSUMI」のみの予定ですが、
当日に気まぐれに他のモデルが入っていたらすみません。


七星エンヂニヤリングONLINE



拍手[8回]

開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by