忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のオンライン販売でも好評いただいております「KAEDE」ですが、
販売期間中盤にて早くも完売になってしまいました。

たくさんのお求め、ありがとうございました。

ただ、販売期間がまだ少しありますので、
急遽ではございますが、販売数を追加させていただきました!
(少しだけですみません…)。

新作の製作を優先しておりますので、
「KAEDE」につきましては、今回のオンライン販売と6月のDoll's Myth.が
お求めになるラストチャンスになるかと思います。

次回の追加製作の予定がまだありませんので、
お求めをお考えの方は早めにお願いいたします!





また、オンライン販売でお求めいただいた皆さまには、
ご入金を確認後に順次商品を送付させていただいております。
GWで金融機関がお休みということもありますので、
ご注文から発送までにお時間がかかる場合がございますこと、
ご了承のほど、お願い申し上げます。

またまた、既に発送させていただきました皆さまには、
お手元にアイウェアが到着のことと思います。
(ご丁寧にメールを頂戴した皆さま、ありがとうございました!感謝感激です!)

前回までのオンライン販売では、
輸送中のトラブルにて商品が破損したケースがございましたので、
今回は梱包方法を改善させていただきましたが、
もし、商品の破損・変形などがございます場合には、
当ブログのメールフォームからで結構ですので、
どうぞご連絡をお願いいたします。
早急に交換対応させていただきます。


オンライン販売は5月7日の23:00までですので、
どうぞ七星エンヂニヤリングONLINEを覗いてみてくださいませ。



さてさて、
またまたたくさんの拍手やコメントやメールなど、ありがとうございます!
twitterでもご意見やご質問などをいただくようになって、
気付かされたりすることも多く、嬉しく思いますっ。
皆さまがあっての七星エンヂニヤリングだと実感しております。


頂戴した拍手コメントのレスは続きにてさせていただきますね。


拍手[4回]


■ Wさま (2010/05/01/23:00)

いつもありがとうございます!
アナログハンガー、お気に入りいただいたようで嬉しく思います。
実は試作段階で40ミリと45ミリの2種類の高さを検討してみたのですが、
45ミリの方が良かったので、この高さに決定しました。
こっそり、ブログも拝見させていただきましたよ~。
ご紹介いただきましてありがとうございました!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by