忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write

すっかりお久しぶりになってしまいました(汗
気がつけば、すでに大晦日。
今年もあっと言う間に終わりそうです…。


さてさて、
そんな間にもたくさんのお写真をお送りいただきました!

ありがとうございます!

早速ながら、今年が終わる前に駆け足でご紹介させていただきますね。



feat. dolce e amaro
feat. dolce e amaro posted by (C)七星エンヂニヤリング

KAEDE
KAEDE posted by (C)七星エンヂニヤリング

まずは瓊さまからの魅力的なmomokoさん2枚。
相変わらずの素晴らしいお写真にタメイキです。

ヤバイっす。可愛いっす、momoko。

今回の2枚はアイウェアの組み合わせの妙もあって、
それぞれにホントに雰囲気がありますよね。

特に上のコラボモデルのお写真は
絶妙な雰囲気を持っていて不思議なリアリティーを感じます。

どんな職業なのか、いろいろ想像してしまいそうです。

瓊さま、ありがとうございました!



そして、お次はお馴染みになったki-koさまからの2枚。

SHIRANUI
SHIRANUI posted by (C)七星エンヂニヤリング

KUNIMITSU
KUNIMITSU posted by (C)七星エンヂニヤリング

びびっと強めの印象のあるフレームが魅力的です~。
こういう合わせかたもいいですねぇ。

特に下のお写真のキサラ!
「KUNIMITSU」がこんな印象になるなんて!って感じです。

全体を黒でまとめたこともあって、
ちょっとボーイッシュ風味で可愛いです。

こんな子がホントにいたら、個人的に好みかも。いや、きっと好み。

ki-koさま、ありがとうございました!



そして、お次はlicca4cuteさまからの1枚。

SHIJIMA
SHIJIMA posted by (C)七星エンヂニヤリング

もちろん。モデルはシャルルですっ。
そりゃそうですよね。

屋外撮影ってやっぱり素敵。雰囲気が出ますね。

少し前の撮影されたものだそうですので
今見るとちょっと寒そうではありますが、
さすがのコーディネイトです。

シャルルくんにはよく似合う「SHIJIMA」のレッドフレームという
チョイスも嬉しいです。

licca4cuteさま、ありがとうございました!



シャルルのお写真が続きます!
続いては、綾乃さまからの1枚です。

Southern Cross
Southern Cross posted by (C)七星エンヂニヤリング

ご本人も意識されたそうなのですが、
実にアイドルっぽい!雰囲気を持ったサングラス写真ですね。

そう言われると、もうアイドルにしか見えなくなるから不思議です。
お洋服と髪色がさらにそう思わせるのかもしれませんね。

実は「Southern Cross」は女性を意識したデザインなのですが、
それがアイドルの中性っぽい雰囲気づくりに一役買ってるのだと嬉しいですね。

いろんな発見をさせていただいた一枚です。

綾乃さま、ありがとうございました!




というわけで、ご紹介がとっても遅くなってしまいました(汗)

いずれのお写真も七星写真館にはアップさせていただいていたので、
もうたくさんの皆さまにはご覧いただいていることと思いますが、

「まだ見てなかった!」

という皆さまは、どうぞ覗いてみていただけると嬉しく思いますっ。



今年始めたばかりの七星写真館(メガネっ子写真集)ですが、
本当にたくさんの皆さまからお写真をお送りいただきました!

心より感謝申し上げます。

もちろん、来年も引き続き継続させていただきますので、
どうぞお気に入りの1枚をお送りいただければ幸いです。

来年もよろしくお願いいたします!


拍手[3回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by