忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新できないまま月日は流れ、
ついに大晦日がそこまで来てしまいました。

…すみません。


その間にも、皆さまからたくさんのお写真をいただきました!
御礼申し上げます。

駆け足ですが、早速ご紹介させていただきますね。


Southern Cross
Southern Cross posted by (C)七星エンヂニヤリング

逆光も美しいmomokoさんの一枚。
「Southern Cross」が映える、とっても雰囲気のあるお写真です。

サングラスって、夏のモノというイメージがありますが、
このお写真のようにファーがついたお洋服と合わせると
ググっとファッションアイテム度が上がるものですね。

最近、momokoさんのお写真が増えてきましたが、
どれもフォトジェニックだと感じます。
やはりこの造形は素晴らしいです。

fezさま、ありがとうございました!



SHIJIMA
SHIJIMA posted by (C)七星エンヂニヤリング

さて、お次もmomokoさん。
クリスマスっぽい一枚に感激です!

お使いいただいたアイウェアは「SHIJIMA」。
momokoさんにはちょっと大きめのサイズなのですが、
案外、違和感がないことに気付きますね。

肌の色と馴染みが良いフレーム色なので、
momokoさんの目ぢからを損なってないですねっ。

ki-koさま、ありがとうございました!



Kagerou
Kagerou posted by (C)七星エンヂニヤリング

そしてこちら、誰だかわかります?
「Kagerou」をかけたシオンさんです。

最初見た時、シオンさんかどうかちょっとわかりませんでした。

キャッスルさんの椅子に腰掛けたシオンさん、
銀縁のアイウェアの印象と相まってかなりいい雰囲気ですねっ。

シオンさんって、ちょっと大人っぽかったり、
それでいてちょっと幼く見えたりと
とても魅力的な子だと思うんですが、
このお写真もそういう感じが出てていいですね。

レイディーさま、ありがとうございました!



KUNIMITSU
KUNIMITSU posted by (C)七星エンヂニヤリング

Kagerou
Kagerou posted by (C)七星エンヂニヤリング

続いてmomokoさん2連発!
どちらもすんごく雰囲気のあるお写真です。

特に、上の「KUNIMITSU」のお写真は衝撃的!でした。

「KUNIMITSU」はそのフレームの形状といい色といい、
かなりハードな印象があるのですが、
このmomokoさんに合わせているところがスゴいです。

とっても柔らかい雰囲気になっているのが不思議なぐらい。


そして、下の一枚は銀縁の「Kagerou」。

こちらも、ともすればクールな印象になりがちなフレームなのですが、
逆に女性らしい繊細な雰囲気が出てると思います。

作り手から見ても、とっても刺激を受けた2枚です。
瓊さま、ありがとうございました!



KUNIMITSU & CB
KUNIMITSU & CB posted by (C)七星エンヂニヤリング

そして、今日最後の一枚。
「KUNIMITSU」と「CB」をお使いいただいています。

何という物語性のある一枚なんでしょうっ!って感動しました。

いわゆる1/6サイズじゃないボディーの妙なのかもしれませんが、
リアル感がかなりあって、不思議な感じがします。
ホントに日常は動いているんじゃないかって思うような…。

ま、実際にはこんな男前はほとんど実在しないと思いますが…。
(居たら紹介してください!)

何より、おチビちゃんたちがいい雰囲気なんですよね。

tenkoさま、ありがとうございました!




というわけで、再告知。



詳細は上の画像をポチっとしてくださいね。


お写真、まだまだ募集しておりますですっ!!

拍手[2回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by