忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write

またまたアイウェア着用写真を頂戴しておりますので、
ご紹介させていただこうと思います。

いつもありがとうございます!


では早速ながら…。


KUNIMITSU
KUNIMITSU posted by (C)七星エンヂニヤリング

ヘッドホンと「KUNIMITSU」が印象的な一枚。
明るめの髪色に黒いフレームがいいですよね。

何だかちょっと憂いのある表情のシャルル。
上着の雰囲気、ヘッドホン、そしてアイウェア、
すべてがちょっとハードな印象のものなのに、
何故だかふんわり柔らかい雰囲気に撮られていると思います。

いいなぁ…、こういう空気感のある写真を撮れるようになりたいものです。
whitecatさま、ありがとうございました!



KAEDE
KAEDE posted by (C)七星エンヂニヤリング

続いてこちらもシャルル。
ブラウンの「KAEDE」による屋外撮影ですねっ。
アングルが絶妙というか、
この右側が少し空いているのがとても好みです。

もちろん、セレクトされているファッションと相まって、
季節感のある演出にも感激。
う~ん、とっても綺麗に撮られていて嬉しい一枚です。

「KAEDE」の柔らかい魅力もちゃんと表現されていると思います。
和花さま、ありがとうございました!



dolce e amaro
dolce e amaro posted by (C)七星エンヂニヤリング

そして、お次が「dolce e amaro」の本家本元からのお写真!
お待ちしておりましたっ!ステラさまからの一枚です。

しかも、かけるくんじゃなくてアズライトというところが憎い。
でも、いい感じに似合っちゃうんですよね、不思議に。
ほんの少しズリ落ちた感じとか、こだわりを感じます。

アズライトってドールらしさとリアルっぽさを兼ね備えた
素晴らしく完成度の高い造形だと思うのですが、
こうしてアイウェアをかけさせてみても存在感がありますよね。

たぶん、アイウェアのサイズは少し大きめなのではないかと思うのですが、
見た目にはあまり違和感がなくてほっとしました。

ステラさま、ありがとうございました!



KUNIMITSU
KUNIMITSU posted by (C)七星エンヂニヤリング

そして、超危険な魅力を放つ一枚が届きました。

このドール、実は40cmほどの身長があるのだそうですが、
何と「KUNIMITSU」がピッタリのサイズなのだそうです。
新しい発見がまた一つ増えました。

それにしても魅力的な表情ですよね。
アイウェアなんて完全に脇役に徹している感じですが、
まるでデフォルトのように溶け込めるのは嬉しく感じます。

tenkoさま、素晴らしいお写真をありがとうございました!



KAEDE
KAEDE posted by (C)七星エンヂニヤリング

お次は目ぢからのあるmomokoの一枚です。

程よく髪に隠れていますが、アイウェアは「KAEDE」。
momokoには少し幅が大きめのモデルなのですが、
こうして見ると割といい感じにフィットしています。可愛い…。

真正面からのお写真ながら、
何となく動きのある雰囲気がありますね。
ki-koさまからのお写真はいつも空気感があって好きです。
この一枚もとっても魅力的ですね。

ki-koさま、いつもありがとうございます!



というわけで、
皆さま本当にお写真を撮るのがお上手です。
いつもいい刺激を受けておりますっ!
(その割には写真は一向に上手くならないのですが…)。

何より、こうしてお写真をお寄せいただけることで
とっても幸せな気分と明日への活力になっていることは確か。
心より感謝申し上げます。


そして、もう一つ活力の源になっているのが
皆さまからのあたたかいメッセージ。

今回も拍手コメントをいただいておりますので、
遅くなりましたが、続きにてレスさせていただきます。


拍手[3回]


■ Hさま (2010/11/14/11:22)

コメントありがとうございました!
トムのスーツ姿、本当に魅力的でしょ?でしょ?
特にこの裏地の青がとっても好みです。
これが赤いとウルフルズみたいですし(それも好きですが)、
茶色だとちょっとシックすぎる気がします。
若々しい青っていうのがいいですねっ!
最近、毎日眺めてはニマニマしています(笑)


■ Tさま (2010/11/15/08:00)

コメントありがとうございます!
そうなんです、ネクタイって結べないもんですね。
スーツの出来があまりに素晴らしいので、
メガネもすごく映えて見える気がします。
現実にこんな男前のスーツメガネ男子ってあまりいないと思いますが、
もし居たらついていってしまうと思います(←こら)。
ついでにきっとメールアドレスも訊いてしまうと…(←こらこら)。


■ Iさま (2010/11/18/16:56 キリ番:28,000)

キリ番コメントありがとうございました!
「愛の告白かと思いました」にはウケました(笑)
キリ番演出は単に驚かせるだけのような気もして
一時期はやめようかとも思っていたのですが、
他に気の利いた演出も思いつかないのでそのまま続けています。
きっと、何人かはヤバいと思ってブラウザを閉じたのではないでしょうか。
これに懲りずに(?)また遊びにきてくださいませ。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by