忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6サイズノートの記事への皆さまの食いつきが半端じゃありません。
拍手もたくさんいただいているわけですが(ありがとうございます!)、
拍手コメントやメールまで。もう本当に申し訳ないぐらいです。

割と軽い気持ちで作ったものだったので、
商品化することを想定していない作りだったりするんですが、
あまりに反響が大きいので、ちょっと怖くなったというか、
これ、出さないといけないんじゃないかという…。

そういえば、アイウェアも最初は割と軽い気持ちで試作したような…。


いやいや、このノートはそのまんまじゃないにしても、
デザインの根本は既存商品のパクりになってしまうので、
このままの商品化はさすがにマズいんじゃないかと思っているわけです。





確かに、小物としてとっても面白いんですけどね。
うむむ…。

というわけで、
まだ商品化することは決めていませんが、
前向きに検討してみようと思います。


まずは、こんなにたくさんの拍手を頂戴してしまいましたこと、
感謝感激で御礼申し上げます!
ありがとうございました!!

拍手コメントもありがとうございました。
続きにてレスさせていただきますね!




拍手[2回]


■ Mさま (2010/04/11/19:52)

コメントありがとうございます!
そうですね、キャンパスノートってちょっと高いので、
学生の時なんかは他の安いノートを選んでしまったり…。
言われてみれば、初代は糸綴じだったかもしれません。
キリ番演出も見ていただいたのですねっ。
驚かせてしまってすみませんでした…。


■ Sさま (2010/04/12/01:01)

アイウェア、無事届いて安心しました。
そうそう、こういうリアルなミニチュアって男性にはウケがいいんです。
特に自分の好きな分野ですと「たまらん!」って状態になります。
私、クルマも大好物なので一時期大量にミニチュアカーを集めてましたし…。
いいお写真ができたら、是非是非拝見させてくださいませ!
お待ちしておりますっ。


■ Iさま (2010/04/12/11:43)

コメントありがとうございました!
どうぞどうぞ、こんなノートでよろしければ
手に取って見てやってくださいませ。
あまりじっくり見られると粗が目立つと思うので、
大きな心で見ていただけると嬉しく思います。


■ Iさま (2010/04/12/15:37)

ご無沙汰しております!コメントありがとうございました!
ノート、お気に入りいただいたようで嬉しいです。
商品化は前向きに考えておりますが、まだ悩んでます。
そうなんです。Doll's Myth.に参加することになりました。
よろしければ、ちょっと覗きにきてくださいませ!お待ちしております。
あと、もちろん18日は遊びに行きますので、よろしくお願いいたします!

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by