忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、毎日暖かくなったり寒くなったりしてますが、
それでももう4月も後半。早いものでGWも目前です。

七星メンバーにとっては「GWって何?」っていう感じなのですが、
そんなことは関係なく、世間一般的には黄金週間に突入です。

というわけで…、
そろそろ次回のオンライン販売の計画もしなくちゃなりません。

次回のオンラインでは、
前回売り切れになってしまった「KAEDE」を少しばかり準備します。
ただし、フレーム色はダークグレイのみです。

さらに新商品として、
ワイヤハンガーをラインナップしたいと思います!パチパチパチ…。





ちょっとノスタルジックなワイヤハンガー。
お洋服をかけると写真のような感じになります!どうでしょ?


ちなみに写真のお洋服は、
春のサンクスフェア大阪で仲良くしていただいた「TOY's☆POP」さんのものです。
先日、まんだらけさんのDolls in Wonderland 名古屋7 で購入しました。
色使いが個人的にかなりツボ。可愛いっす。


ワイヤハンガーは正式な商品名もまだ決まっていないような状況ですし、
アイウェアの追加分の準備も調整中だったりするのですが、
ズバリ、来月の初旬には次回のオンライン販売をしたいと思っています。

近日中には決めてこのブログでお知らせしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!



そしてそして、いつもいつもたくさんのご訪問と拍手をありがとうございます!
くじけそうな時も皆さまからの拍手で頑張れています。ホントです。

そして、ご丁寧な拍手コメントも頂戴しておりますので、
続きにてレスさせていただきます!ありがとうございますっ!!


拍手[6回]


■ Jさま (2010/04/21/03:23)

コメントありがとうございます!
七星が製作しているものは、大半が自分で欲しいと思うものだったりするのですが、
作りたいって思うものはホントにたくさんあるんです!
ノートパソコンもその一つで、実はリクエストも多いんです。
でも、単なるミニチュアでは面白くないかなぁ…なんて思ったりしています。
そうそう、オンライン販売は来月の予定ですので、よろしくお願いします。


■ Wさま (2010/04/22/00:28)

コメントありがとうございます!
ワイヤハンガーは今のところ2種類のものを開発中なのですが、
先にちょっと懐かしくて生活感のあるこちらのハンガーを商品化します!
身近にあるものだと親近感があっていいですよね。
品質を安定させるためにもう少し検討が必要なのですが、
次回のオンライン販売には間に合わせるように頑張りますっ!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by