忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は更新も滞り気味な開発日記でございますが、
それでも、たくさんの皆さまにお越しいただき、
また、たくさんのコメントやメッセージをいただく毎日です。

本当にありがとうございます。


今年に入ってからというもの、
七星のメンバーもそれぞれ少しづつ仕事上の環境が変わったり
なんてこともあって、なかなか予定通りには進行していない部分もありますが、
ま、マイペースに楽しく取り組んでいこうという姿勢は変わらず、
皆さまに満足いただけるようなモノづくりをこれからも目指したいと思います。


そんな開発日記にもたくさんの拍手コメントを頂戴しているわけで、
いつも読ませていただく度に、頑張ろう!というパワーをいただいております。

感謝感謝でございます。

レスさせていただくのがすっかり遅くなってしまったのですが、
続きにてレスをさせていただきますね。


※ 別途、メールなどでご返信させていただいたりしている場合もございますので、
  どうぞご了承くださいませ。

拍手[5回]


■ Mさま (2011/06/09/22:29)

応援ありがとうざいます!
Doll's Myth.でお会いできること、楽しみにしております!
時間いっぱい、居座っているつもりですので、
ごゆっくりお越しくださいませ!


■ Mさま (2011/05/31/20:10)

キリ番ゲットいただきありがとうございます!
突然のお出迎え、お喜びいただけたようでほっとしました。
これからも、時々覗きにいらしてくださいませ。


■ Sさま (2011-05-31 09:08)ほか

>告知画像の件
お気に入りいただけたようで嬉しいです!
気楽に、構想もなく、いきなり、時間もかけずに作ったのですが、
自分でも割と好きなものになりました。

>チャリティー企画の件
本当にたくさんの皆さまにご協力いただきました。
気持ちの優しい皆さまが多いのだなぁ…と、あらためて再認識しました。
Sさまにもご協力いただきましたこと、御礼申し上げます。


■ Aさま (2011/05/30/22:13)ほか

>コラボモデルの件
今回のLF仙台では特別に蔵出し品を準備しました。
しかも、完売してしまったため、
残念ながらオンライン販売での販売は行えなくなってしまいました。
すみませんが、どうぞご了承くださいませ。

>チャリティーの件
七星で何かできることはないだろうか…ということで、
急遽、企画させていただいたのですが、
本当に驚くほどのご協力をいただけました。
これからも何度か実施したく思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。


■ Tさま (2011/05/30/20:39)ほか

お届けが遅くなってしまいましてすみませんでした。
また、体調のご心配までいただいてしまいまして恐縮です。
まだ当面、忙しそうではありますが、無理せずに頑張ります!
また魅力的なお写真を拝見させていただけると嬉しく思います。


■ Hさま (2011/05/25/23:10)ほか

チャリティー企画へのご賛同、ありがとうございました。
今回の震災は、まだまだ復興まで時間がかかると思います。
微力ではありますが、これからも永く、このような企画を
続けていければと思っています。


■ Lさま (2011/05/25/18:12)ほか

チャリティー商品は、ちょっとクスっとしていただけるような、
そんなラインナップを目指して企画しました。
デザイン的にパクリ度が高いものもあるので、
チャリティー企画以外での販売はしないつもりですが、
皆さまに喜んでいただけたようで嬉しく思います。


■ Aさま (2011/05/13/19:44)

ドールショウではありがとうございました!
そして体調へのお気遣いと優しいお言葉、涙で読ませていただきました。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております!


■ Mさま (2011/04/20/02:11)

今回のオンライン販売も「KAEDE」人気が高く
早々に完売してしまいましてすみませんでした。
今月末のDoll's Myth.が終了した頃に、
オンライン販売を実施する予定ですので、
どうぞお楽しみにしていてくださいませ!


■ Kさま (2011/04/13/17:34)ほか

ご期待にお応えして、赤フレームを再販させていただきました。
やはり、赤いフレームは可愛いってこともあってか、
本当にたくさんのご要望をいただいておりました。
お手にしていただいた皆さまにはお気に入りいただけたのかどうか、
ご期待が大きかったので、それにお応えできたのか、ちょっと心配です。


■ Kさま (2011/04/05/11:11)ほか

>チャリティーの件
応援ありがとうございます。
チャリティーは作り手だけでは成り立たなくて、
やはり、それに賛同してご購入いただいて初めて成り立つ、
いわば共同作業のようなものだと思っています。
関わったみんなが笑顔になれるのであれば、
どんな形であれ、参加することは素晴らしいと思います。

>新アイウェアのリクエストの件
リクエストありがとうございます!
新作はどこまで皆さまのご期待に副えるかわかりませんが、
七星らしいデザインで実現できればと思っています。
どうぞ、あと少しばかりお待ちくださいませ。


■ Nさま (2011/03/17/22:35)

お久しぶりのご連絡をありがとうございました。
大変でしたね。でも、ご無事であったこと、何より安心しました。
先の見えないような、そして誰もが未体験の大きな出来事なので、
いろんな情報が散乱していますが、
常に客観的な目線でそれらの情報を冷静に見極めつつ、
これからを前向きに考えながら進んでいきたく思っています。





そしてそして、
twitterやメールなどでメッセージをお送りいただいた皆さま、
イベントでお声がけをいただきました皆さま、
本当に心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。
七星エンヂニヤリングはこれからも頑張ります。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by