忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニチュア・ノートのもう一方のデザインが完成しましたので、
早速、試作してみました。





まだ初期試作ですので、もう少し手直しが入りますが、
基本的なデザインはこうなりました。

昔ながらの硬派なノートのイメージにしてみたのですが、いかがでしょう。

細かな装飾は白紙から作ったオリジナルのデザインです。
印刷では潰れてしまうことはわかっていたのですが、
PhotoShopでコツコツと描いてみました。けっこうお気に入り。


この2種類で商品化を進めたいと思います。
基本的な構造はどちらも同じですし、中身のページ数も同じです。

それぞれが古典的な感じと現代的な感じですので、
シチュエーションや好みに合わせて選んでいただけると思っています。

スケールはノートとして一般的なB5サイズ版の1/6。
最近はプリントを貼るために一回り大きいものがあったり、
A4サイズのものがあったりしますが、
やっぱり一番馴染みのある大きさがB5じゃないでしょうか。



と、ミニチュア・ノートの話題が続いておりますが、
もちろん、アイウェアの夏モデルも進行中でございます。

そろそろフレーム色の検討に入ります。
今回も悩みに悩んでいます。
大まかなイメージはあるのですが…。

そしてそして、秋モデルのアイウェアの開発もスタートしました。
こちらはデザインのラフ・スケッチを始めた段階です。
お気に入りいただけるのかどうか、不安ではありますが、
自分の感性を頼りに具現化していきたいと思っています。



さて、またまたたくさんの拍手をいただきまして感謝感謝でございます。
最近はメールなどでもメッセージをいただくようになりまして、
本当に嬉しく思います。ありがとうございます!

拍手コメントも頂戴しておりますので、
いつも通り、続きにてレスさせていただきますね。





拍手[13回]


■ Wさま (2010/05/11/02:18)

いつもコメントありがとうございます!
今回もオンライン販売にはたくさんの皆さまにお越しいただきました。
正直、前回の販売からひと月も経っていなかったので、
あまりたくさんのお求めはないものと思っていたのですが、
ほとんどが新規のお客様からのご注文で驚いた次第です。
次回の販売期間はまだ決まっておりませんが、
決まりましたら告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by