忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなってしまいましたが、
またまたアイウェアのお写真を頂戴しております!

ホント、ありがとうございます。

早速ながら、ご紹介させていただきますね。



まずは「KISARAGI」をかけたキサラのお写真。

KISARAGI
KISARAGI posted by (C)七星エンヂニヤリング

新色のブラウンフレームは、金色の髪色にも良く似合ってますよね。

フレームの色を決める時はいつも、
まずは色合いをイメージしてから絞り込んでいくのですが、
このブラウンは髪色や肌の色、そしてアイプリントの色など、
どんなパターンでも割と似合うと思って決めた色なのです。

アイウェアを作る側としては、
つい、主義主張のある色を選んでしまいがちなのですが、
きちんと溶け込むようなものを意識するようにしています。

このお写真ではそのイメージ通りになっていて
とても嬉しく思いました。

個人的にはキサラってちょっとクールなイメージがあるのですが、
こんなに女性らしい、柔らかな印象にもなるのですね。
いつもながら、皆さまのお写真には感心しきりです。
やはり、写真は愛情なのだなぁってあらためて思いました。

ki-koさま、いつもありがとうございます!



そしてこちらはコラボモデル「dolce e amaro」のかけるくん。

feat. dolce e amaro
feat. dolce e amaro posted by (C)七星エンヂニヤリング

これまた、アイウェアの魅力全開のお写真で嬉しく思います。

特に、手作りされたお洋服とのコントラストといい、
このメッシュの髪色との調和といい、
かなり高次元のバランスだと思うんです。

個人的には、この胸元がちょっと開いているところが
変にセクシーで好きです(笑)
大人とはまた違う男の色気を感じるんですが…。

当然なのかもしれませんが、
このコラボモデルはかけるくん大好きのステラさまが手がけられただけに
かけるくんにはホントに良く似合うんですよね。

whitecatさま、本当にいいお写真をありがとうございました!



というわけで、2枚のお写真をメガネっ子写真集に追加させていただいております。
写真集もどんどん充実してきて、見応えのあるものになってきました。
お送りいただきました皆さま、本当にありがとうございます。

時々眺めては目の保養をしつつ、
自分の写真の未熟さを再確認しつつ、
そして活動のエネルギーをいただいております。

気に入ったお写真が撮れましたら、
是非是非、お気軽にお送りくださいませ。
七星のスタッフ全員、大歓迎でお待ちしております!
お写真送付用の専用フォームがございますので
どうぞよろしくお願いいたします。


そしてそして、いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
特に、アイウェアのお値段に関する記事には
怒濤の拍手を頂戴しまして感謝しております。

実はこの記事を書くことはすごく悩みました。
ともすれば「価格が高いのは仕方ないから納得してください」という
主張にも受け取られかねないとも思いましたし、
あまりにもリアルにお値段を意識させてしまうことが
皆さまにとってよろしくないのでは?という気持ちもありました。

でも、皆さまのご関心が高いのであれば…と、
意を決して書かせていただいたものですので、
これだけの拍手をいただけましたことに
安堵の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

拍手コメントも頂戴しておりますので、
遅くなりましたが、続きにてレスさせていただきます!

拍手[3回]


■ (お名前ご記入なし)さま (2010/10/31/19:46)

あたたかいコメントをありがとうございました!
本当に涙が出そうなくらい嬉しいコメントでした!!
お名前のご記入が無かったのですが、心より御礼申し上げます。
私自身もドールにかけさせることを目的にしておりますので、
単なるミニチュアではなく、ドール小物としての仕上がりにはこだわったつもりです。
それがきちんと皆さまにも伝わっていることがとても嬉しく思いました。
作り手として、これ以上の幸せはないかもしれません。
これからの開発への大きなパワーをいただきました!
ありがとうございました。


■ Sさま (2010/11/01/23:36)

コメントありがとうございました!
読ませていただいて本当に嬉しくなりました。
ともすれば自己満足になってしまっているのではないか…とか、
こんなに高いお値段のものは望まれていないのではないか…とか、
そういう想いや迷いも、全く無かったといえば嘘になります。
でも、作る側が満足できるものでなければならないという、
そんな気持ちでここまで突っ走ってきた気がしています。
それが、大きく間違いではなかったのだということを再認識させていただきました。
これからも、謙虚な気持ちを忘れずに開発していきたく思います。
ありがとうございました!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by