忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日よりアイウェアの着用写真をたくさんお送りいただいております!
皆さま、本当にありがとうございます!
早速、メガネっ子写真集にもアップさせていただいておりますので、
どうぞご覧くださいませ!

で、早速ではございますが、お写真のご紹介です!


まずは、あつしくん4連発!

「あれ?あつしくんってこんな雰囲気だったっけ?」
と、思うぐらい(失礼!)爽やかな好少年です。
あつしくん、実は隠れた男前キャラだったんですね。

アイウェアは「SHIJIMA」と「KISARAGI」。
いずれもデザインとしては良く似ているモデルなのですが、
実際にこうしてかけくらべてみると、印象が違いますね。

LESLIEさま、ありがとうございました!


続きましてはmomokoで2枚!

もう、なんというか、雰囲気のあるお写真で感激です!
ある風景の一瞬を切り取ったような空気感。
前後の動きとか、音まで聞こえてきそうな、そんなお写真ですね。
う~ん、こんな写真を撮れるようになりたいです。

ダークレッドの「KISARAGI」も良く似合っていて、
自分の中ではmomokoのキャラクターに合っていると思います。

ki-koさま、ありがとうございました!


そしてさらに、みらい、ロベリア、Giselleでパチリ。

中でもロベリアに「Plumeria」の2枚は衝撃的!
可愛い…。とっても可愛いです。
こんなに可愛くなるのかと感動しました。

小顔のみらいに「ORPHE」という組み合わせも絶妙です!
こういう髪色だとサングラスのレンズ色との馴染みもいいですね。

そして何よりカッコいいGiselleのお写真!
「Plumeria」がハマり過ぎでしょう!これ。
うわー、美人さんだなぁ…。

ヨーラサーさま、ありがとうございました!



そして、皆さまのブログでのお写真でも、
アイウェアやサングラスや小物を使っていただいていたり、
さらにはご紹介いただいていたりと、
ホントに嬉しく拝見しております。

もう是非是非いろいろ活用していただければ嬉しく思います。
ありがとうございます。


そしてまたまた拍手と拍手コメントをいただいておりましてありがとうございます!
ちょっとこまめな更新ができておりませんが、
その間にもパチパチと拍手を頂戴していて恐縮です。
元気の素でございます。ありがとうございます。

拍手コメントへのレスはまたあらためてきちんとさせていただきます!
すみません!


拍手[4回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by