忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた頂戴しましたアイウェア着用写真をご紹介します!

今回は3枚。
すでにメガネっ子写真集にアップさせていただいておりますので
ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。


まずはmomoko×「SUNSET」で2枚をパチリ。
いずれも雰囲気のあるお写真です。

今回ラインナップしたサングラスは
レンズを少し大きめにデザインしたのですが、
ヘッドの小さいmomokoさんにもピッタリです。

この「SUNSET」は人気の高いモデルですが、
割とどんな子にもすんなりとフィットするようです。

サングラス単体での印象よりも柔らかい感じになりますね。
レンズの色が濃いともっとハードなイメージになるのですが、
いろいろ試して最終的に行き着いたのがこのレンズの濃さ。
ある意味、正解だったかもしれません。


そして、お次が桜奈に「SYUNRAI」という組み合わせ!
初めて見た時に衝撃を受けた一枚です。

「SYUNRAI」は個性の強いデザインのため、
なかなか難しいアイウェアなのですが、
この桜奈さんへのフィット感は完璧です!
まるで専用にデザインしたように、ここまで似合うものか!と。

もちろん、写真の光の柔らかさとかポージングとか、
そういう写真としての出来がとてもよいということにも助けられていますが、
ハードな印象のある「SYUNRAI」がここまで自然になることに脱帽。
いやはや、新発見させていただきました。


ki-koさま、とても素敵なお写真をありがとうございました!



そして、またまたたくさんの拍手をいただいておりまして感謝感謝でございます。
夏バテも吹っ飛びそうなぐらい、嬉しく思います。ありがとうございます。
頑張って6日からのオンライン販売の準備を進めます!

また、拍手コメントもいただいておりますので、
いつもながら続きにてレスさせていただきますね。


拍手[3回]


■ Kさま (2010/07/31/16:25)

コメントありがとうございます!
そうです、今回はメガネ男子を応援したいと企画してみました。
よくよく考えれば、男子ドールって男前ばかりですから、
どう転んでも素敵なメガネ男子にしかなり得ないって気がついたのです。
ならば、もっともっと増えてくれると嬉しいなぁ…と。
もちろん、メガネ女子も大好きなので、増えて欲しいのですが、
今回は男子をクローズアップしてみました。
それと、アイウェアへのお褒めのお言葉をありがとうございます!
とても嬉しかったです。これからも頑張ります!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by