忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日から「七星エンヂニヤリングONLINE」を再び開催します!
今はその準備中なのですが、今回で2度目ということもあって、
初回よりも順調に準備が進んでいます。





新色のダークグレイがラインナップに加わったのですが、
これがまた、写真ではお伝えしにくい微妙な色なのです。

一見するとグレイなのですが、光の加減で若干ブラウンを帯びます。
肌の色への馴染みもとてもいい自信作です。

ご興味のある方は、4月2日からのオンラインを覗いてみてくださいね。


ただ、サンクスフェア特別価格の期間を終了いたしましたので、
今回からは通常価格に変更させていただきます。

また、送料もご負担いただくことになりますが、
最小限の料金となるように工夫した梱包でお送り致しますので、
どうぞご了承をお願いいたします。

正直なところ、特別価格のままでは次の開発の費用捻出が難しく、
良いものを引き続き開発していくためでもありますので、
何卒ご理解いただければありがたく思います。

また、前回のネット販売では、荷物の不着というトラブルがあり、
該当のお客様にはご迷惑をかけてしまいました(申し訳ございませんでした)。

その反省から、以降は配達状況を把握できるようなシステムに致しましたので、
同様のトラブルは回避できることと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



そうそう、この事もお知らせしておかなければなりません。

大好評をいただいております「KAEDE」なのですが、
ダークレッドの在庫数があとわずかとなってしまいました。
そのため、もしかすると今回のオンライン販売分で無くなってしまうかもしれません。

次回の追加製作は今のところ予定しておりませんので、
もし、お求めをお考えの方はこの機会をお忘れなく!!



またまたたくさんの拍手を頂戴しておりまして、本当にありがとうございます!
もう、間違いなくオラに力をわけてもらってます(←オマエ誰だよ)。

続きに、頂戴した拍手コメントへのレスをさせていただきますね!


拍手[8回]


■ Lさま (2010/03/27/20:04)

コメントありがとうございました!
また、サンクス名古屋でもお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
ハンガーラックはいかがだったでしょうか。
まだ初期の試作品ですので、製品化まではもう少し時間がかかりそうですが、
サンクス名古屋の会場でも皆さまの感心が高かったので、
頑張って製品化したく思っておりますっ!


■ Rさま (2010/03/29/19:55)

コメントありがとうございます!
ご都合でサンクス名古屋にはお越しになれなかったとのこと、
お会いしたかったところですが、残念でございます。
きっときっと、またどこかでお会いできると思っておりますっ!
ハンガーラックは名古屋の会場でも好評でした。
製品としてお披露目の際には、ご覧いただけると嬉しいです。


■ Nさま (2010/03/29/15:19)

コメントありがとうございました!
また、サンクス名古屋でもお会いできて嬉しかったです!
そうなんです。みんギャラしつつ、今回もサポスタしておりました。
今回のサンクスフェアではアウトレットは無かったんです。
ご期待に添えなくてすみませんでした(サポスタとしてお詫び申し上げます)。
キャッスルさんにはお伝えしておきますね。


■ Sさま (2010/03/30/00:44)

コメントありがとうございました!
サポスタは今回で2度目なのですが、実はこれが結構楽しかったりします。
当初はみんギャラとしてだけの参加の予定だったのですが、
キャッスルの社長さんから直々にお声掛けいただきまして…。
たぶん、力仕事担当として要請されたのだと思います(笑)。
サンクス大阪と違って、自ブースを客観的に見るのが新鮮でした。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by