忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまでたくさんのご注文を頂戴しておりますオンライン販売も、
今回の販売期間は残すところ本日限り、23時までとなりました。

本当にたくさんのお求め、ありがとうございます。

今回のオンライン販売は、前回の販売期間から割とすぐに実施いたしましたが、
次回につきましては、いつものことながら予定が決まっておりません。
Doll's Myth.以降とさせていただく可能性も高いため、
お求めをお考えの方はどうぞこの機会をご利用くださいませ。

また、お求めいただきました皆さまには、
一つ一つ丁寧に梱包して順次商品を発送させていただいております。
メールにて発送のご連絡後、平均して翌々日には到着しているようです。
ポストの青い封筒が目印ですので、よろしくお願いいたします。





そして、新作となる夏モデルのアイウェアも着々と開発が進んでおります。
難しい課題もありますが、何とかDoll's Myth.に間に合わせたく思います。

頑張りますっ!


さらに、またまたたくさんの拍手を頂戴しております。
本当にありがとうございます。
続きにて、拍手コメントのレスをさせていただきますね。


拍手[5回]


■ Tさま (2010/05/06/10:13)

アイウェアのお求めありがとうございました!
無事、お手元に届いたようで安心いたしました。
アイウェアは実際にかけてみると想像とは違う意外な発見があるので、
いろいろ試してくださいませ。
またいいお写真が撮れましたら、是非とも拝見させてください!
お願いいたします。


■ Hさま (2010/05/06/14:44)

コメントありがとうございました!
ロッカーは、かなりリアルで可愛くできているのですが、
コスト的にどうなんだろうという不安があって、商品化に踏みきれておりません。
七星としても自信作ですので、是非とも商品化したいと思っております。
もちろん、その際にはオンラインでも販売させていただきます!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by