忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日21時にて、オンライン販売を終了させていただきました。

今回もたくさんの皆さまにご来店いただき、また、お求めをいただきまして
本当に!心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!


「欲しかったけど、買えませんでした」
という声もたくさんいただいておりますので、
早めの再販も検討したく思っておりますっ。

決まりましたら、またこの開発日記にて発表させていただきますね。


また、梱包&発送作業も毎日着々と進めております!
順次発送しておりますので、
少しばかりお待ちいただけますようお願いいたします。


まずはご来店いただきました皆さまにあらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。



そしてそして、いつもながらたくさんの拍手をありがとうございます。
また、拍手コメント、メール、twitterなど、
たくさんの皆さまからお声がけいただきまして感謝いたします。

応援や励ましなど、疲れが吹き飛ぶようなメッセージをたくさんいただき、
大変嬉しく思います。ホントに原動力になっています。

拍手コメントへのレスは少し遅くなってしまいましたが、
続きにてさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手[3回]


■ Kさま (2010/07/09/13:06)

コメントへのレスが大変遅くなり申し訳ございません!
今回の新規ラインナップのサングラスはいかがだったでしょうか?
デザインにバリエーションを持たせましたので、
お気に入りのものが一本でもございましたら嬉しく思います。
小顔のドールにもかけられることを意識しましたので、
いろんなドールにお使いいただければと思っております!


■ Kさま (2010/07/09/23:14)

コメントありがとうございます!遅いレスですみません!
まさかの木製家具のラインナップ、直前の発表になってしまいすみませんでした。
金属加工のアイウェア、紙素材中心の文房具に続く、新たな切り口が木工です。
加工する素材はそれぞれ違いますが、
これからも七星エンヂニヤリングらしいアイテムを開発していきますので、
時々、気にしていただけると嬉しく思います。


■ Sさま (2010/07/10/01:13)

いつもありがとうございます!
今回は「出遅れました」という声をたくさんいただいてしまいました。
充分だと予測していた数量よりはるかに多いお求めを頂戴しましたため、
開始から1時間足らずでSOLD OUT続出というご迷惑をおかけしてしまいました。
ですので、次回のオンライン販売も早々に計画したく思っております。
決まりましたら、この開発日記で発表いたします!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by