忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはお知らせしておかなくてはなりません。

大好評のコラボモデル、
サンクスフェア東京ではお里帰りというか、
デザインを考案していただいたステラさまのお手もとでの販売となります。

ということもあって、実は名称が変わります。

七星にて販売させていただく際には、
「七星エンヂニヤリング feat. dolce e amaro」という意味合いから、
『feat. dolce e amaro』
という名称とさせていただいておりますが、
今回はdolce e amaroさまでの販売でございますので、
「dolce e amaro feat. 七星エンヂニヤリング」、
つまり、『feat. 七星エンヂニヤリング』という名称になります!



これに合わせて、パッケージ台紙も変更となります。

写真のものがサンクス東京で販売させていただくパッケージで、
ドールショウで販売させていただいたものと似ていますが、
実はちょっとデザインが違っています。

本モデルの製作を進める過程で、
この名称案をステラさまにご提案させていただきましたら、
それに合わせた2種類の台紙デザインをご準備いただきました。

この辺りの発想がスゴいところだと思います。
両バージョンとも大きくイメージを変えることなく、
きちんと差別化されるというアイディアです。


というわけで、
このコラボモデルが主役でもありますので、
販売数もどど~んと8本!ご準備させていただきました!

残りの秋モデル3種類につきましては、
各2本づつの販売となります。
どうぞご了承くださいませ。


今回、アイウェアをご覧いただく機会を下さいましたtriple dribbleさまは
人気のディーラさまでございますので、
きっとたくさんの皆さまがお立ち寄りになられることと思いますが、
そのついでに、ちらっとご覧いただければ幸いです。

拍手[6回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by