忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと体調も回復してまいりました。
その間、たくさんの皆さまからメッセージを頂戴し、
本当に有り難く、また嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

初めは風邪だと思っていたのですが、
抜歯が原因による副鼻腔炎だと判明しました。
今は熱も下がり、割れるようだった頭痛もかなり治まってきました。

少しづつですが、また頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



さて、そんな中もたくさんの拍手や写真のご送付をいただきました。

すでにメガネっ子写真集にはアップさせていただいているのですが、
ここで一気にご紹介させてくださいませ!


ORPHE
ORPHE posted by (C)七星エンヂニヤリング

まずは大好評いただいたサングラス「ORPHE」をかけたmomokoさん。
2枚をお送りいただきました。
しっくりといい感じにお似合いですねっ。ちょっとリゾートっぽくって好き。
たまひなさま、ありがとうございました!



SHIJIMA
SHIJIMA posted by (C)七星エンヂニヤリング

続いては、これまた雰囲気のあるmomokoさん。
こちらは「SHIJIMA」のダークグレイをお使いです。
メガネがあるので、メイドらしさが際立った雰囲気のあるお写真ですね。
個人的には背景が気になったりして…。ドアはホンモノ?

SHIRANUI
SHIRANUI posted by (C)七星エンヂニヤリング

そしてこちらは男前のお写真を2枚。
新作の「SHIRANUI」がハマったカッコいいお写真です!
黒いワンちゃんも雰囲気づくりに貢献していて最高ですね。
リアル系のカスタムヘッドにもしっくり似合うというのは、もはや定番。
フレーム色も主張しすぎていなくて安心しました。

Kagerou
Kagerou posted by (C)七星エンヂニヤリング

新作「Kagerou」での一枚はmomokoさん。
銀縁なのに柔らかい雰囲気が出ているのは、やはり写真のおかげでしょうか?
というか、写真全体が淡い白基調になってたり、構図や空間の使い方など、
お写真そのものが素晴らしい。参考にさせていただきたいと思います(笑)
以上まとめて、ki-koさまからのお写真でした。ありがとうございました。



Kagerou & Izayoi
Kagerou & Izayoi posted by (C)七星エンヂニヤリング

そしてこちらもメガネ男子度全開の素敵お写真!
「Kagerou」と「Izayoi」をかけたシャルルくんのツーショットです。
メガネってすごく真面目な印象になりがちなのに、
何となくちょっと悪巧みしていそうな(失礼!)少年っぽい一枚で好き。
和花さま、ありがとうございました!



という感じでお送りいただいたお写真をご紹介させていただきました。
お送りいただきました皆さま、ありがとうございました。

すべてのお写真をここでは公開させていただいておりませんので、
是非ともメガネっ子写真集にてじっくりとご覧くださいませ!



そして、遅くなりましたが
頂戴しました拍手コメントへのお返事を続きにてさせていただきますね。




拍手[3回]


■ Aさま (2010/09/27/14:47)

コメントありがとうございました!
サンクス東京、楽しまれたようですねっ!よかったです。
キャッスルさんからリカBFもたくさん発売されていますので、
素敵なメガネ男子たちが増えると、ちょっと嬉しい気持ちになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。


■ Tさま (2010/09/28/10:39)

コメントありがとうございますっ。
サンクス東京でご覧いただいたのですね!
お気に入りいただきまして大変嬉しく思います。
デザインはどうしても自分の好みが反映されてしまっているのですが、
これからもお手にとっていただけるようなものをつくっていきたく思います。
どうぞ永い目で見守っていただければ幸いです。


■ Oさま (2010/09/28/18:37)

お返事が遅くなりましてすみません。
無事お手元に届いて安心いたしました。
オンライン販売では実物を見ていただくわけにはいかないので、
私たちもお届けした後、お気に入りいただけるのかが不安なのですが、
こうしてメッセージをいただけると本当に嬉しく、安堵いたします。
是非とも、お写真もお待ちしておりますね!


■ Kさま (2010/09/29/20:41)

メッセージありがとうございます。
オンラインでのお求め、ありがとうございました!
実際にかけてみると意外な発見があったりしますので、
どうぞいろんな子に使ってみてくださいませ。
これからもご期待に副えるようなアイウェアをつくっていきたく思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


■ Kさま (2010/09/30/09:56)

コメント、感謝いたします!
新作をお気に入りいただけれとっても嬉しく思います。
仰る通り、「SHIRANUI」と「Izayoi」は少し似ているようですが
実は全然違うという部分にお気づきいただき感激です!
頑張ってデザインした甲斐があります(笑)
次回のオンライン販売も準備中ですので、少しお待ちくださいませ!


■ Sさま (2010/10/02/18:02 & 2010/10/02/20:57)

ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。
おかげさまで順調に回復してきておりますので、どうぞご安心くださいませ。
皆さまからのたくさんの暖かい応援もあって、
無事(?)サンクス名古屋も乗りきることができました。
これからも頑張っていきたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■ Mさま (2010/10/03/00:15)

コメントありがとうございました。
応援ありがとうございます。頑張る活力をいただいています。
新色追加のモデルは春にデビューさせていただきました
「SHIJIMA」「SYUNRAI」「KAEDE」「KISARAGI」でございます。
詳細をまた開発日記でもご紹介させていただきますので、
どうぞご期待くださいませっ!


■ Hさま (2010/10/04/17:01)

サンクス名古屋ではお話させていただき、ありがとうございました!
皆さまのおかげで楽しい一日を過ごさせていただくことができました。
体調も順調に回復してまいりましたので、
ここからまた、頑張っていきたく思いますっ!
ちなみに、メガネかけたタワシ頭のオッサンは
ウチでは「源さん」と呼んでいる、お気に入りのドールです(笑)


■ Nさま (2010/10/08/08:52)

コメントありがとうございました!
おかげさまでサンクス名古屋でもたくさんの皆さまにお越しいただきました。
そうそう、ドアラが一番人気があったと思います(笑)
「このドアラ、どこで買えますか?」なんて質問も多数ありました。
今回の展示の手抜きはドアラさんにカバーしていただきましたね。


■ Hさま (2010/09/28/23:45 - キリ番:23,000)

キリ番コメントありがとうございました!
胸がときめくような気持ちを感じていただけて嬉しく思います(笑)
単にびっくりさせるだけではないのかと思ったりもしていますので…。
オンライン販売は近々予定しておりますので、
どうぞあと少しだけお待ちくださいませ。


■ Mさま (2010/10/03/00:38 - キリ番:23,456)

コメントありがとうございます!
サプライズに笑っていただきましたこと、喜んでおります。
そして、応援のメッセージまでいただきありがとうございます。
これからもコツコツと頑張っていければと思っておりますので、
どうぞ暖かい目で見ていただければ嬉しく思います。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by