忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにいつもいつも拍手やメッセージをありがとうございます!

ご丁寧なメールを頂戴したり、
拍手コメントを頂戴したり、
アイウェアのお写真をお送りいただいたりと、
心より感謝ばかりの毎日です!

遅くなってしまいましたが、
お送りいただきましたお写真のご紹介と
拍手コメントへのお返事をさせていただきますね。


まずは、お送りいただいたお写真のご紹介。

これは、七星エンヂニヤリングのアイウェアの着用写真を
皆さまからお送りいただいているもので、
お許しいただいたものは「メガネっ子写真集」にも
アップさせていただいているものです。

いつもいつも、とてもいいお写真をたくさんお送りいただいておりますが、
今回もまたまた素晴らしいお写真が送られて参りましたので、
ご紹介させていただきますね!


Izayoi
Izayoi posted by (C)七星エンヂニヤリング

feat. dolce e amaro
feat. dolce e amaro posted by (C)七星エンヂニヤリング

まずはお馴染みki-koさまからのお写真。

上のお写真のモデルはシャルルなのですが、わかりますか?
肩幅がなくて、妙に中性的というか、どちらかというと女性的な不思議さ。
髪色がさらにそんな雰囲気を醸しだしているような気がします。

アイウェアは新作の「Izayoi」なのですが、
コントラストもしっかり出ているためか、
シルエットも綺麗に出ていますね。

そして下のお写真!これがまた、可愛いっ!
個人的に髪の短めのボーイッシュな女の子って好みなんですが、
それを差し引いても可愛い!
なんでしょう?なんとなく居そうな、そんなリアル感のあるmomokoです。
いや、実際にはそうそう居ないんですけどね。

アイウェアはコラボモデルの「feat. dolce e amaro」なのですが、
男子っぽいフレームデザインにもかかわらず、良く似合ってるんですよね。

ki-koさま、今回も雰囲気のあるお写真をありがとうございました!



SHIJIMA
SHIJIMA posted by (C)七星エンヂニヤリング

feat. dolce e amaro
feat. dolce e amaro posted by (C)七星エンヂニヤリング

そしてこちらはA.Yさまからの2枚。

A.Yさまといえば「からすねこ」としてディーラ活動もされている作家さまなのですが、
そのカスタムドールに着用いただいてのお写真です。

コメントもいただいたのですが、
どうやら今回の新色のブラウンフレームは、
色白の肌の色を健康的に(?)見せるような効果があるとのこと。
なるほど、そうかもしれませんね。

というか、ドールが男前なので、
アイウェアはホントにアクセント程度。
でも、アイウェアがあるだけでちょっと雰囲気が変わるのが興味深いです。

続いて下のお写真もオリジナルのカスタムドールがモデル。
女の子(というより女性という表現が適切かも…)なのですが、
これまた「feat. dolce e amaro」をお使いいただきました。
意外にも女の子にもイケるデザインなんだと再認識。

ちょっと憂いのある表情が、何だかたまりませんねぇ…。

ちなみに、ブログでも他のお写真をご紹介いただいております!

A.Yさま、ありがとうございました!



そして、いつもたくさんの拍手とご丁寧な拍手コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、続きにてレスをさせていただきますね。


拍手[3回]


■ Kさま (2010/10/11/15:07)

コメントありがとうございました!
体調のお気遣いをいただきまして感謝しております。
おかげさまで今はもうかなり良くなりました。
(まだ少しばかり、頭痛があったりするのですが…)。
まぁ、いつもまでも若くありませんので
無理せずに頑張っていきたいと思います!


■ Kさま (2010/10/14/12:50)

コメントありがとうございます。
新色のブラウンの色味、写真でどこまで伝わるのか心配なのですが、
仕上がった現物は予想以上に良い色になりました。
主張が強すぎないので、お洋服とも合わせやすいのではないかと思っています。
秋らしさを表現したブラウンでしたが、季節に関係なくご活用くださいませ。


■ Hさま (2010/10/15/00:17)

コメントありがとうございました。
アイ・ドールは心から楽しんできました!
どのイベントもそうですが、あまり気負いなく参加しているので、
イベントの雰囲気とか、そういう空気を楽しめていると思います。
何より、大阪の皆さまは反応がダイレクトで楽しかったですね。
また機会があれば大阪のイベントには参加したいと思っています。


■ Kさま (2010/10/25/11:08)

コメント感謝いたします!
秋の新作と新色、お気に入りいただけたようで嬉しく思います!
いろんな子にかけてみて、どうぞお楽しみくださいませ。
コラボモデルは特に人気が高いのですが、
作り手から見てもとてもカッコいいモデルになったと思っています。
七星だけではきっと実現できなかったモデルです!


■ Hさま (2010/10/27/12:41)

コメントありがとうございます!
波留香さまのスーツは本当に素晴らしい出来で、
今回の中途半端なご紹介の記事では
その素敵度は10%もお伝えできていないと思います。
いずれ、トムに着用させて超男前トムをご紹介したく思っておりますので、
どうぞご期待(?)くださいませ!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by