忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイウェアの新パッケージが完成しました!




写真には2種類のパッケージがあるので、少しご説明を…。


左端のものが「dolce e amaro」さまとのコラボモデルです。
このパッケージデザインも、もちろんステラさまの手によるもの。

かなりお洒落です。

ステラさまからいただいた手作りの台紙を、
七星にてできる限り忠実に再現できるように頑張ってみました。
写真ではわかりにくいですが、切り貼りの感じがでるようにしています。


それに引き換え、手抜きのような3つのパッケージが
七星のオリジナルのモデルです。

いや、できる限りシンプルに、可愛く、と、
これでも精一杯こだわってデザインしてみました。
(いやいや、フォントの大きさとか、位置とか…。汗)

先に販売したミニチュア文具たちのパッケージと同じ風味になっています。


ドールショウのブースでの目印になれば嬉しく思います。



さて、そんなこんなでドールショウの準備真っ最中です。

恐らく、当日はヘロヘロになってることと思いますが、
どうぞお気軽に声をおかけいただければ喜びます。

今回は初の2名体制で望みます。男2名の華のない体制です。

七星メンバーに片足を突っ込みつつある企画仲間に助っ人をお願いしました。
彼もきっと、イベントが終わるころには正式に七星のメンバー入りするはずです。

というわけで、
当日のイベント会場での商品についてのご質問などは私に。
目印になるように坊主頭にしてます。よろしくお願いいたします。

ブースは4階、4E-16です!
入り口を入ってすぐ右手ですので、
出入りのついでにちょっとお立ち寄りくださいませ。

当日、皆さまにお会いできること、楽しみにしております!!


拍手[7回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by