忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次期のアイウェアのデザインを進めているのですが、
これがまた、なかなかイメージ通りのCADデータ化が難しい…。

曲線のつながるところとか、やっぱり気になっちゃうんですよね。

でも、デザインや写真とかって、
結局いちばん最初が良かったりすることって多い気がするんです。

それが一番勢いがあるってことなのですかねぇ…。





というわけで、
気分転換にクリーニングハンガー作ったり、ノート作ったりしてたわけですけど、
これがまた、たくさんの拍手を頂戴してしまったりしていて、
もう、恐縮というか、申し訳ございません。

勝手にテキトーなことばかり書いてるブログですが、
お付き合いいただければ幸いです。


拍手コメントもたくさん頂戴しております!
ありがとうございます。
遅くなりましたが、続きにてレスさせていただきますね。


拍手[3回]


■ Rさま (2010/04/09/06:41)

コメントありがとうございます。
懐かしいですよね、クリーニングハンガー。
そうそう、これにビニール袋がかかってるんですよね。
お人形のお洋服もこのハンガーにかけてビニール袋に入れたら、
クリーニング上がりっぽく演出できるかも…。小さなタグもつけて(笑)
…しなくてもいいですか?


■ Lさま (2010/04/09/10:50)

アイウェア、お求めありがとうございました。
KAEDEは一番人気なのですが、SHIJIMAは個人的にもオススメなんですよ。
スクエアタイプのデザインは結構守備範囲が広くて、
どんな子でも似合ってしまう不思議な魅力があるんです。
次回の新作アイウェアは新しい技術を投入するので、
Doll's Myth.に間に合うかどうか、微妙なところです。
…というか、早くデザイン上げろ!<わし。


■ Kさま (2010/04/09/18:49)

アイウェア、お手元に届いたようですね。ありがとうございました。
会社案内と封筒のセットも強制送付させていただきましてすみません。
お写真撮る時に小物として使っていただければ幸いです(←それが迷惑!)。
クリーニングハンガーもお気に入りいただいたようで嬉しいです。
あまりに反響があるので、商品化することも検討中です。
(しないかもしれないので、期待はしないでくださいね)。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by