忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついについに、アイウェアの新色が26日に完成します。
工場に頑張っていただいたおかげで、
何とか滑り込みでサンクスフェア名古屋に間に合いそうです。

よかったよかった。

26日は完成次第に営業部が工場からアイウェアを持ってこちらに向かいます。
いわゆるハンドキャリーってやつですね。
こちらも途中まで出向いて途中の高速IC近くのファミレスで落ち合い、
アイウェアの受け取りと打合せを行います。

夜には戻ってきますので、写真をアップしますね!
商品企画部としても仕上がってくるのが楽しみです。



またまた、会社案内&封筒の記事に怒濤の拍手、
本当にありがとうございます!
こんなに反響をいただけるとは思っていませんでした。
嬉しいです。

サンクス名古屋でアイウェアをお求めいただいた方には、
会社案内と封筒のセットを特典としてお付けしますっ!
(ご迷惑かもしれませんが…)。

また、会社案内のみですが、会場でブースにお越しいただいた方には
お持ち帰りいただけるように準備させていただきますね。
(封筒は制作に手間がかかるため…、すみません)。

但し、いずれも準備数に限りがありますので、
もし、品切れになった場合にはご了承ください。

もちろん、次回のネット販売でアイウェアをお求めいただいた方にも
会社案内&封筒セットを強制的に同梱させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。



では、続きにて拍手コメントへのレスをさせていただきますね。


拍手[2回]


■ Lさま (2010/03/23/09:55)

コメントありがとうございました!
会社案内&封筒で、それほど詳細な脳内設定をいただきまして嬉しく思います。
それだけでも作った甲斐がありました。
また、キリ番演出もご覧いただけたようで、お楽しみいただけたでしょうか。
そうなんです。キリ番といいながら、変なキリ番も設定してたりしますので、
これからもどうぞお楽しみに!


■ Kさま (2010/03/25/02:17/キリ番:6,000)

キリ番コメントありがとうございました!
ささやかながら、美男子のお兄さんからの演出をご用意させていただきました。
そうなんです、サンクス名古屋もホントに間近なんですが、
まだ全然準備が整っていなかったりします。
学習能力ゼロなので、前回のサンクス大阪での教訓が活かされていません。
でも、何とか頑張ってみます。応援ありがとうございます。



PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by