忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうやって七星エンヂニヤリングの活動ができていること、
本当に幸せなことだと思っています。

イベントでお会いしての場合もありますし、
この開発日記やメール、オンライン販売などの場合もありますが、
皆さまからお礼や元気になるお声がけをいただき、
さらには、アイウェアをお求めいただきと、
考えてみれば、とてもとても恵まれているのです。

本当にありがとうございます。
これからもくじけずに頑張ろうと思いますので、
どうぞお相手していただければ幸いです。


さて、すっかりご無沙汰になってしまったのですが、
皆さまからの素敵なアイウェア写真をご紹介できておりませんでした。
遅くなりましたが、ご紹介させていただきますね。



kagerou
kagerou posted by (C)七星エンヂニヤリング


か細いフレームの「Kagerou」で繊細なイメージのmomokoさん。

アングルとお洋服の雰囲気もあってか、
とても華奢な感じが強調されているようにも思えます!

この「Kagerou」というモデルはとても面白くて、
組み合わせ次第でいろんな表情になるんですよね。
こうしていろんな発見をさせていただけると嬉しいもんです。



SHIRANUI
SHIRANUI posted by (C)七星エンヂニヤリング


そしてこちらは、ググっと眼力のあるお写真!
背景も真っ黒で、パリっとしたコントラストが素敵です!

フレームは「SHIRANUI」なのですが、
まるで「Izayoi」のような、なかなか力強い印象になりますね。
こういう躍動感のあるお写真を撮れるようになりたいものです。


以上2枚はki-koさまから。いつもありがとうございます!




SHIRANUI
SHIRANUI posted by (C)七星エンヂニヤリング


こちらも素敵なお写真!フレームは「SHIRANUI」です。

この娘のキャラクターが髪型、お洋服を含めて
きちんと表現されているような気がします。

写真の下ギリギリに赤いネイルが見えてるのがミソ。
お上品になりがちな「SHIRANUI」が、
急に活動的なアイテムになっているのが不思議です。



KAEDE
KAEDE posted by (C)七星エンヂニヤリング


そしてそして、すごく雰囲気のある一枚。
フレームは「KAEDE」です。

この「KAEDE」というフレームは、
momokoさんには少しサイズが大きいのですが、
不思議にまとまりがいいのです。

写真全体のトーンも、背景小物の雰囲気も、
とても素敵な一枚で感激です。


この2枚は瓊さまより。今回もありがとうございます!



いや、ホントにこうしてお写真を拝見できるのは嬉しいものです。

お求めいただいた先々で、アイウェアたちが役立っているようで、
自己満足かもしれませんが、何だかとても幸せな気持ちになります。

ありがとうございます。


そして、いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
驚きつつも、これで元気をいただき、励みになっております!

そして、ご丁寧に拍手コメントまでいただいてしまったり。
お返事が遅くなりましたが、続きにてご回答させていただきますね。


拍手[6回]



■ Sさま (2012/07/12/10:07)

コメントありがとうございます!
白フレームはグッドタイミングだったのですね。良かったです。
POPな感じのアイウェアも、もっともっと作りたいのですが、
美しくてリアルなモデルも作りたいので、
バランスを考えつつデザインしていきたく思います。
何より、自分自身が楽しまなくちゃって思いますけど(笑)


■ Yさま (2012/07/18/06:46)

コメント感謝いたします!
ドールショウで知っていただいたのですね!ありがとうございます。
なかなか販売の機会を持てないままでしたので、
永らくお待ちいただいてしまったこと、お詫びいたします。
今年はイベントへの参加が難しいので、
できる限り、オンライン販売は実施したく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!


■ Sさま (2012/07/30/22:41)

コメントありがとうございました!
アイウェアをお気に入りいただけたご様子で嬉しく思います!
「蔵出祭」も楽しみにしていただいているとのこと、
ただいまプレオープンしておりますので、
是非ともご検討いただければと思います。
サングラスの製作予定は今のところまだありませんが、
もちろん、今後も検討したく思います!


■ Yさま (2012/08/01/16:23)

コメントありがとうございます!
なるほど、それは黒いアイウェアが必要ですね!
なかなか時代的にマッチングしないデザインですが、
「蔵出祭」では黒フレームも若干ございます。
レトロちっくなフレームもつくってみたいと
ずっと思ってるのですが…。



PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by