忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write

ドールショウではたくさんの皆さまにお声をかけていただき、
また、楽しいお話をさせていただきました。

そして終了後も開発日記にはたくさんの拍手をいただき、
ブログコメントや拍手コメント、メール、twitterのダイレクトメッセージなどなど、
本当にたくさんのメッセージを続々といただいております。

ホントに心から嬉しく思っております。ありがとうございます。


そして、早速のアイウェア着用写真も届き始めまして、
ワクワクしながらメールを開いては感激しまくっております。

少し前に頂戴したものもご紹介できておりませんでしたので、
一気にご紹介させていただきたく思います。



まずは、コラボモデルである「feat. dolce e amaro」を着用したリアン!
見るからに可愛い系のリアンに、このアイウェアの組み合わせ。
想像していませんでしたが、意外にもハマってます。

こうして見ると、女の子にも似合うんですね~このモデル。
かなりいい感じだと思います。可愛いっす!

秋モデルはえっくす☆きゅーとには少し小さいかなと思っていましたが、
一応、着用できるようですね。

ranhuaさま、可愛いお写真をありがとうございました!


お次はまるで映画のワンシーンのような雰囲気のお写真。
少し大きめの「Cb」がいい雰囲気になってます!

ボークスヘッドは比較的小さいものが多いので、
こういう大きめのサングラスは難しいのではないかと思いがちですが、
いやいや、逆にサングラスらしさが強調されていますねっ。

ドール自身の目ぢからと相まって、独特に雰囲気のある写真になってます。
あぁ、こういう写真が撮れるようになりたいです。

ki-koさま、いつも素敵なお写真をありがとうございます!


そして感激の一枚!「SHIJIMA」を着用したDollyちゃん。

ドールショウで見た時は本当に感動すら覚えました。
わざわざ展示に七星のアイウェアをかけていただいてるなんて
思ってもみませんでしたので…。

お写真でもこれだけ可愛いんですから、
実物を前にした時の感動たるや、ご想像いただけることと思います。

Dollyちゃんはすごく目が大きいので、
「SHIJIMA」が細いタイプのアイウェアに見えるという不思議。
アイウェアの奥深さを再認識しました。

竜田さま、本当にありがとうございました!


そしてもう一点、カスタムドールの兄弟さん。
新作モデルの「Izayoi」と、最近じわじわ人気の「SYUNRAI」をおかけいただいてます。

特に、個性的な「SYUNRAI」は、
どちらかというとちょっとハードなイメージがあるため、
甘くて幼いフェイスには難しいような気がするのですが、
このお写真を見てもわかるように、意外に似合ったりします。

このお写真は髪色とフレーム色の妙みたいなところもあって、
それぞれがとてもしっくりきているところがいいですね。

A.Yさま、素敵なお写真をいつもありがとうございます!



駆け足ながら、お写真をご紹介させていただきました。
すべてメガネっ子写真集でご覧いただけますので、
どうぞごゆるりとご堪能くださいませっ!!


拍手[2回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by