忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開発を少し前倒しして進めているアイウェアの秋モデル、
ついに完成まで大詰めとなってきました。

何とか、ドールショウには間に合いそうな雰囲気です。


今回の秋モデルは全部で4モデル。
フレームカラーは深いブルーになる見込みです。

この時点でも「見込み」と言ってしまうのは、
最終的には実際に塗装してみないと仕上がりの微妙なところが
わからないためなのですが…。

いつもなら、商品企画部から送った色見本をもとに
それに近い色の塗料を選定していくという作業を行うのですが、
今回はちょっと違いまして、
色見本に近い色を特別にブレンドする(!)という荒技に。

それもあって、仕上がり色がまだわからないのです。
工場に行った営業部の話では「いい線いってる」ということでしたが…。

仕上がるのが楽しみです。


そして実は…。
今回の4モデル中のうちのひとつがとても特別なモデルなのです。

もうすぐ、もうすぐ公開させていただきますので、
仕上がりまで少しお待ちくださいませ!

うまくいけば、来週の始めには完成すると思いますっ!



そしてそして、
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!

スタッフ一同、ホントに励みにさせていただいております。

メールやtwitterでのメッセージを含めて、
たくさんの皆さまからご感想や応援をいただき
本当に感謝しております!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


遅くなってしまいましたが、
拍手コメントへのレスを続きにてさせていただきますね。


拍手[5回]


■ Hさま (2010/08/19/23:11)

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいましてすみません!!
いつまでも暑い毎日ですが、やっと秋の足音を感じるようになりましたね。
そして、嬉しいコメントをありがとうございました。
今年は蒸し暑い日が多かったこともあって、
アイウェアの色移りに関するお願いをあらためてさせていただきました。
皆さまの大切な大切な子たちに色移りしてしまうと私たちも悲しいですから。
色移りの確認は、高温高湿試験などによって行うことは可能なのですが、
すべてのドールのサンプルを準備することはできないので、
やはり完璧ということは言い切れません。
ですから、せめてお気を付けいただけるようにと…(←他力本願ですみません)。
秋モデルも進行中です。どうぞお楽しみに!


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by