忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ致しましたっ!
リトファオーダーのかけるくん、ついにモデルデビューさせていただきます!



お洋服はステラさまの「dolce e amaro」に着せかえさせていただきました。
やっぱり、かけるくん+メガネとくれば、このブランドでしょう。

それにしても、リカ男子って撮影が難しいです。う~ん…。


そしてアイウェアは「KISARAGI」をチョイス。
どうですか?ちょっといい感じだと思うんですけど…。



写真も敢えて少しソフト目に仕上げているんですが、
少し個性のあるフレーム&色なのに、柔らかい感じになります。
このフレーム、両端の部分に色が入るので個人的にはかなり好きなんですよね。
中央部分のブリッジの形状とか、両端部分の面積の割合とか、
一番時間をかけてデザインした気がします。


それにしても、やばい。やばいです。
リカ男子っていいじゃないですか。

…ちょっとハマりそうになってます。



さて、長くなりそうですので他のフレームの写真は続きからご覧くださいませ!


拍手[10回]


お次のチョイスは「KUNIMITSU」。



主張の強い黒フレームですが、
いえいえ、これが程よくいい感じに見えます。
このフレームは、写真のように眼の上側に少しかかるようにかけるのが好きです。
このフレームだけはデザイン当初から深いブラックって決めてましたので、
他の色は出さないかも…。



続いては「SYUNRAI」。



これ!いいです!
ちょっとTMRの西川さんを彷彿とさせる感じがたまりません!(←何で?)
写真よりも実物。しかも遠目に見るとかなりいい感じなんですっ!
この色もかなり美しいですが、新色のダークグレイだともっといいかも。
きっと、写真じゃ伝わらないんだろうなぁ、この感じ。



そして、人気の「KAEDE」。



デザイン段階ではこのフレームだけは女の子のイメージで作りました。
かけるくんだとかなり中性的な雰囲気になりますね。
このフレーム、一部が細すぎて当初は工場からストップがかかったんです。
でも、そこを何とか努力してくれて実現したものなんですよ。
だからこうして人気が出ると嬉しさもひとしおです。



最後は「SHIJIMA」です。



形状としては割とオーソドックスなんですが、
スクエアなのに中性的に見えるのはモデルと色のせいかもしれません。
このフレームは新色になるとまた違ったイメージになるかもしれませんね。
実は女の子にも結構似合うのがこのフレーム。
もしかしたら、一番いろんな表情を持っているのかもしれませんね。



それにしても、このかけるくん、モデルとして余裕で合格です!
サンクスフェア名古屋でもモデルをさせていただきますので、
どうぞ逢いにきてやってくださいませ。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by