忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご無沙汰になってしまいました(汗)。

先日からの七星エンヂニヤリングONLINEに、
本当にたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます!

実は、想定を遥かに上回るご注文数を頂戴してしまっておりまして、
梱包材料まで不足して買い足した始末。
少し対応に追われてしまっておりました。すみません。

特に「KAEDE」の人気が凄まじく、
販売期間中盤であわや品切れになりそうな勢い。
慌てて最終工程前だったものを仕上げて追加致しました。



この最終工程といいますのは、実は手作業による仕上げでして、
加工終了品には若干ながらネジレや反りなどが発生してしまうため、
それを一品一品、手で調整しながら仕上げていきます。

よく、メガネ屋さんでメガネを購入する時に、
顔の形に合わせてツルの幅なんかを調整してくれますよね?
ああいうイメージです。





さてさて、新色の準備も着々と進んでおりますよ。

新色の台紙は鮮やかな黄緑!にしました。春ですし。
現在、製造工程を精一杯詰め込んでおりまして、
何とか、サンクスフェア名古屋には間に合わせることができそうです!

ここで写真を公開させていただくのはイベント日の直前になりそうですが、
仕上がりましたら直ぐにお知らせしますね。



そんなこんなことをしている間に、
怒濤の拍手をいただきまして、皆さま本当にありがとうございます。
かけるくんのモデル写真はもう少しお時間をいただきたく思いますが、
取り急ぎ、続きにて拍手コメントのレスをさせていただきますね。



拍手[0回]


■ Yさま (2010/03/05/15:25)

はじめまして。コメントありがとうございました。
また、アイウェアをお求めいただきましてありがとうございます!
ご満足いただけると嬉しいのですが、ちょっとドキドキでもあります。
かけるくんは自分でも意外なほど「かっこいい かけるくん」でした。
メガネ姿はもう少しお待ちくださいね。


■ Lさま (2010/03/05/21:48)

コメントありがとうございます!
もちろん、サンクス名古屋ではこのかけるくんにモデルをしてもらいますので、
実物を見ていただけますっ。どうぞご期待くださいね。
アイウェアも当日は実際に試着してお選びいただけますので、
じっくりとお選びくださいませ。


■ Aさま (2010/03/06/07:20)

コメントいただき、どうもありがとうございます!
しかも、かけるくんへの超お褒めの言葉をいただき恐縮です。
無理難題にお応えくださったキャッスルさんのお力だと思っています。
そうそう、サンクス名古屋ももう目前に迫ってきましたね。
残りの期間、何とか頑張ります!!


■ Lさま (2010/03/06/11:25)

いつもコメントありがとうございます!
言われてみれば、確かに眼が大きくてシャルルっぽく見えますね。
でもやっぱりかけるくんなんですよね、不思議です。
でも、ホントに大満足な仕上がりになりました。ありがとうございます。
もとがいいので、メガネもきっと似合うはずです!


■ Kさま

どうもコメントまで。ありがとうございます!
アイウェアありきのオーダーという、本来とは逆のアプローチでしたが、
メガネ無しでもこれだけ格好良く仕上がるものなのですね。
世のメガネ男子というのは、やっぱり素顔ですでに…(以下、自粛)。
アイウェアの着用写真はもう少しお待ちくださいね。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by