忍者ブログ
七星エンヂニヤリング開発日記
日夜、研究開発が続く現場から、最新情報をお知らせ致します
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のI・Dollにてtriple dribbleさまのブースに
七星エンヂニヤリングのアイウェア&サングラスを置いていただき、
皆さまに実際にご覧いただく機会をいただきました。

おかげさまで、たくさんの皆さまにご覧いただき、
また、お求めいただきました。

本当にありがとうございました。

お求めいただきました皆さま、
もし、商品に不都合な点などございます場合には、
当ブログのメールフォームからで結構でございますので、
ご連絡をお願い申し上げます。

このような機会をいただけましたtriple dribbleさまには
心より感謝申し上げます。




さて、先日のオンライン販売終了後にも
たくさんの皆さまよりご感想などのメールをいただいております。

ありがとうございます。

再度、オンライン販売を!とのお声もいただいており、
本当に嬉しく思っております。

次回のオンライン販売につきましては、日程調整中でございますが、
8月上旬~中旬の間で実施したく考えております。
詳細が決まりましたら、また告知させていただきます。



また、アイウェアの着用写真も続々とお送りいただきありがとうございます。
大変嬉しく思っております。

そして、すでにメガネっ子写真集にはアップさせていただいているのですが、
超男前写真が届いております!

写真の雰囲気といい、その男前っぷりに感激しております。

オビツヘッドのカスタムなのですが、
このようなリアル系のヘッドにはやはり「Cb」がハマる気がします。
というか、格好よすぎてヤバいでしょう、コレ。

キヨさま、ありがとうございました!



それにしても、暑い日が続いていますね。
今年は熱中症も多いようですので、皆さま、どうぞご自愛くださいませ。


さて、ここ数日はこの開発日記にもたくさんのアクセスをいただいております。
いつもながら拍手もたくさんいただきまして感謝しております!
遅くなりましたが、続きにて拍手コメントへのレスをさせていただきますね。


拍手[3回]


■ Mさま (2010/07/25/10:23)

コメントをありがとうございました!
せっかくお越しいただきましたのに、オンライン販売期間ではなくすみませんでした。
次回は8月上旬頃を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、リクエストいただきました湾曲したアイウェアですが、
私どもも何とか実現できないものかとすでに何度か検討を行っております。
しかしながら、今のところは実現できていないのが正直なところです。
いつか、実現できればとこれからも開発を続けますので、
どうぞ永い目で見守っていただければ幸いです。


PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
開発なう
七星写真館の新着写真です
ここでは七星写真館(旧:メガネっ子写真集)の新着写真を公開中です。すべてを見るなら七星写真館へどうぞ!
七星写真館へGO!→

七星エンヂニヤリングのアイウェアを着用したお写真募集中!七星写真館へのご投稿は専用フォームからどうぞ!
ファンページ
ブログ内を検索する?
リンク先に行っちゃう?
バナーは七星エンヂニヤリング関連のリンク先、★印(テキスト)は七星エンヂニヤリング以外へのリンク先です!
メールはこちらからどうぞ
開発日記 担当部署
七星エンヂニヤリング 商品企画部

七星エンヂニヤリングは1/6サイズのアイウェアを中心に、様々なミニチュアを製作する技術集団です。
ものづくりに携わるメンバーによって構成され、それぞれの持つ技術を活かし、企画・開発・製作・販売を行っています。メンバーは日本全国におり、一見、会社風ですが、実在の会社ではありません。
商品企画部では、各製品の企画・デザインを中心に行っており、中核的な役割を担っています。
イベント参加履歴

☆ 第17回 Doll's Myth.

(2011/06/26)


☆ ドールショウ31

(2011/05/01)


☆ Doll's Garden in NAGOYA

(2011/02/13)


☆ ドールショウ30

(2011/01/16)


☆ I・Doll WEST Vol.11

(2010/10/17)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/10/03)


☆ ドールショウ29

(2010/09/12)


☆ 第15回 Doll's Myth.

(2010/06/27)


☆ サンクスフェア名古屋

(2010/03/28)


☆ サンクスフェア大阪

(2010/02/07)


ご覧いただいた数
キリ番には何かが起こる!
忍者ブログ [PR]

Designed by